楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.56

部屋5

24みかんさんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

24みかんさん [20代/男性] 2021-05-05 17:58:10

とにかく新しい。
これに尽きる。
コロナ禍の影響で併設されているカフェが使えなかったが時間によっては解放されている。
受付の男性はとにかく丁寧。
エレガントという言葉が似合った。

部屋も綺麗で大浴場まで向かうトートバッグや、パジャマも浴衣のような形でなくプルオーバーで着崩れしなくてこれまた良かった。

電子レンジは製氷器の近くにあったり自販機は階毎にあったり、自分で確認する必要もあったが概ね違和感なし。

ツインに泊まったがベッドも綺麗。
強いて言うならベッドマットレスがずれやすかった。
また、ロビーなど至る所で休憩が出来るが、どこまでがお客が使って良いのか分かりにくい点が残念。

今はやりのデリバリーも外で受け取れます。ピザなど受け取っていました。

お風呂、アメニティもよし
歯ブラシが使いやすかった。
お風呂では区切りがあるなど
ありがたい部分も。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルリソルトリニティ京都 2021-05-06 08:36:19

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このようなご時世にも関わらず、数ある中から
当ホテルをお選びいただき、お褒めのお言葉まで
頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

ベッドマットレスでご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、清掃スタッフ・ホテルスタッフ共に改善に努めて参ります。

またロビーの中庭をはじめとするパブリックスペースに関しまして十分なご案内が至らず、快適に利用していただけなかった事もお詫び申しあげます。

貴重なご意見をありがとうございました。お客様の声を反映し、よりよいホテルになるよう(今回ご指摘いただきました事も含め、日頃の業務を今一度反省し、振り返り、見直し)これからもサービス向上に努めて参ります。

あらためましてこの度ご宿泊頂きましたこと、感想をお寄せくださいましたことに御礼申し上げますと共に、24みかん様にはまたホテルリソルトリニティ京都へお帰り頂けます日を紳士淑女一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 櫻井

24みかんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ