楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.56

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-06 01:02:03

旅行が趣味ですがどこにも行けず週末は地元の色んなホテルに泊まってます。
お部屋、お風呂の湯、朝食とても満足でした。
特に朝食会場の若い男性がテキパキと笑顔で朝からとても気持ち良かったです。
不満点とすればチェックインの時の女性が早口で、急いでいるのか鍵を渡してお風呂に鍵がいること以外ほぼ説明が無く、お風呂のタオルはどーするのか?アメニティはあるのか??部屋着やスリッパの事、お風呂の時間などこちらから質問しなくてはいけなかった事。とお風呂内のゴミ箱が山盛りで少し不衛生に感じてしまった事。
色々書きましたがその2点以外は本当に綺麗で良いホテルだと思いました。ありがとうございました(*^^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルリソルトリニティ京都 2021-07-06 06:45:29

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、私共の度重なる不手際により大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
お客様の期待を裏切り、大変心苦しく感じております。

今後この様なことの無きよう、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、オペレーションの再確認、運用の改善をしっかりと実践し、快適な空間とサービスの質を高めてより一層精進して参ります。
大浴場の衛生面に関しましてもスタッフによる巡回を徹底し、日々改善に努めて参る所存でございます。

最後になりますが、お忙しい中またご不便をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、
引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 櫻井