楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

総合3

inoatsu1012さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

inoatsu1012さん [50代/男性] 2021-09-21 21:07:09

和風モダンホテルで予約しましたが、床がギシギシとなりモダンでは無いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルリソルトリニティ京都 2021-09-23 07:06:09

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。お客様の期待を裏切り、大変心苦しく感じております。
お部屋の床におきましてはご不便な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。至急当館の全部屋の床を確認し、業者の者を呼び修理に当たっております。
以後、こちらのお部屋をご利用いただくお客様に同じような不手際がないよう、努めてまいります。ホテルリソルトリニティ京都はお客様が安心してご滞在いただけますよう、継続してサービス向上に力を入れていく所存でございます。
最後になりますが、お忙しい中またご不便をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、
引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルリソルトリニティ京都
フロント 櫻井

inoatsu1012さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ