楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

総合5

SAM3144さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

SAM3144さん [40代/男性] 2021-10-11 14:36:21

比較的新しいホテルのようで、オシャレでリーズナブルなホテルです。
朝食付き、大浴場付きを予約しました。朝ご飯も口コミ通り美味しく、外が見える気持ちの良いカフェ風の作りです。
大浴場は、スマホから混み具合を確認出来て便利です(コロナ禍ということもあり9人の入場制限がありました)。ただ、ホテルの宿泊人数が多いと入場制限があるので、中々利用出来ないかもしれません。

行く先々で細かいインテリアなどもオシャレで居心地の良いホテルでした。スタッフの方達も丁寧で親切で好印象でした。

また京都に行った際には利用したいと思ったホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルリソルトリニティ京都 2021-10-11 18:25:44

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館は2021年10月に開業し、今年で3周年を迎えました。
「居心地の良いホテル」とのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
当館自慢のBLUE BOOKS cafe のご朝食に関しましても、ご満足いただけましたご様子で、レストランスタッフも大変喜んでおります。

仰られます通り、大浴場は感染拡大抑止の為、9名様までの人数制限を行っており、できるだけ多くのお客様にご利用いただけますよう脱衣所のドライヤーを撤去しお部屋でのドライヤーのご利用をお願い致しております。
その為、混雑時はご利用のお客様には大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ゆずりあってご利用いただけますと幸いでございます。

今後もサービス向上に努め、「またご利用したい」と思っていただけるホテル造りを目指し、従業員一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 下川

ご利用の宿泊プラン
【癒しの旅】大浴場のあるホテルで家族思い出旅行♪未就学のお子様は添い寝無料※朝食付
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇全室禁煙】