楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.56

総合5

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-19 18:42:08

満足のホテルでした!
特にお部屋に抹茶があったのがすごくうれしかったです。
温泉もタイミングよく貸し切りで、建物全体もピカピカ、下のカフェも雰囲気が良くて全体的に文句なしです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルリソルトリニティ京都 2021-10-20 06:44:13

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様からの総合評価5、本当にうれしく思います。
このようなご時世にも関わらず、数ある中から当ホテルをお選びいただき、お褒めのお言葉まで頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

当館は2021年10月に開業し、今年で3周年を迎えました。
大浴場やご朝食に関しましてご満足していただけましたご様子をお伺いすることができ、誠に幸いでございます。当館の大浴場「御池の湯」は天然鉱石を使用しており、鉱石の有効成分が湯に溶け出し温泉を再現しております。

ご朝食はブルーブックスカフェ京都で提供させて頂き、現在コロナ対策として、検温、マスクの着用、料理を取る際は手袋の着用をお願いさせて頂き、料理へアクリルパネルを設置致し、和洋食ブッフェを提供させて頂いております。

私共にとって、お客様の「また宿泊したい」というお言葉が一番の励みになっております。
あらためましてこの度ご宿泊頂きましたこと、感想をお寄せくださいましたことに御礼申し上げますと共に、ホテルリソルトリニティ京都へお帰り頂けます日を紳士淑女一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリソルトリニティ京都
フロント 櫻井