楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-08 20:22:31

浴場が混雑しており、利用するまで時間を要した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
ホテルリソルトリニティ京都 2021-11-10 08:41:23

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

大浴場の人数制限でご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
当館は只今、新型コロナウィルス感染防止の為人数制限しております。
案内用紙にQRコードが記載しておりQRコードを読み取り頂きましたら、大浴場の混雑状況が分かるようになっておりますが、入浴時間が重なる場合がございます。今回貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め1人でも多くの方に大浴場をご利用頂けるよう、心掛けて参りますのでまた、京都にお越しの際に利用頂けるホテルであり続けるよう、サービス向上に努めたく存じます。この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

次回のご利用をお待ち申し上げております。

ホテルリソルトリニティ京都
フロント 名倉