楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-07 20:22:31

最近の京都での定宿にしています。スタッフさんが皆さん、ビジネスホテルにしては感じが良くて気に入っていたのですが、今回は応対が雑というかそっけないというか、、少し残念でした。
紅葉シーズン直後でしたし、忙しかったんでしょうか。余裕がない印象を受けました。

立地は、地下鉄の駅が近く、京阪や四条界隈にもも歩いて行けるので便利です。
便利な割にホテルの周りは静かで過ごしやすいと思います。
お部屋や大浴場はこじんまりとしていますが、必要十分という感じで大きな不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルリソルトリニティ京都 2021-12-08 10:15:53

この度はホテルリソルトリニティ京都をご利用頂きありがとうございます。京都にお越しいただいた時、毎回当館をご利用いただき重ねて御礼を申し上げます。
今回、お客様にスタッフの応対に関して残念な思いをさせてしまいました事、深くお詫び致します。忙しい状況下でも、丁寧にお客様に対応するという意識が欠如していたことを受け止め、深く反省いたします。お客様の貴重なご意見を、早速スタッフ全員に周知し、接客対応の改善に努めて参りたいと思います。
 当館の立地や環境面などお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。今後、お客様に心からの満足を頂ける様、精進いたしますので今後とも当館を宜しくお願いいたします。

フロント 久保田

ご利用の宿泊プラン
【長期滞在】《3日に1回清掃》★大浴場完備★7泊~30泊以上長期滞在プラン※素泊り
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】