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ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

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ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-13 08:23:15

キャンペーンで安かったので仕方ないのかもしれませんが、清掃が甘くてゾッとした。
チェックインして部屋の廊下に大きな清掃のカゴが数個放置、掃除の部屋の扉も開けっ放しでアレッて思ったのだけど、部屋は髪の毛語が何本も落ちてるし、シーツに大きなシミ。すぐに気がつくレベルだけど、シーツ変えてない?
テーブルにシート?ついてたけど、ホコリまみれ。シートの掃除しにくそうだから仕方ないのかな。
大浴場のお風呂の椅子とかも座る面だけ掃除してるのか、横とか水垢ぎっしり。暗いから見えないけれど、洗剤で洗えばすぐに取れるので、ちゃんと洗ったほうがいいと思います。
朝食は普通かな。
ブルーノート監修ってことで楽しみにしてましたが、部屋に入った時にジャズがかかるってとこと朝食の場所に本がいっぱいある以外はよくわかんなかった。ちなみに建物はまだ新しいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルリソルトリニティ京都 2021-12-14 11:26:32

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。お客様の期待を裏切り、大変心苦しく感じております。
客室並びに大浴場の清掃不備におきましてはご不便な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後この様なことの無きよう、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、快適な空間とサービスの質を高めてより一層精進して参ります。
最後になりますが、お忙しい中またご不便をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、
引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルリソルトリニティ京都
フロント 櫻井

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇ワイドダブル◇全室禁煙】