楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.56

総合5

マルグリット☆さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

マルグリット☆さん [40代/女性] 2021-12-23 18:50:25

大浴場のロッカーも半数の9個に制限してコロナ対策をされていましたが、ロッカーが開くのを待つ人が結局脱衣所で待ちながらぺちゃくちゃとマスクもせずにおしゃべりされていました。
「会話を控えてください」
と張り紙はされていましたが、目に入っていなかったようです。
できましたら、チェックインの際に注意事項として加えていただくのはいかがでしょうか。
まあ、言いだしたらもうキリがないことでもありますが・・・
このようなご婦人2人組がいたこともあり、脱衣所は7~8人でひしめいていてストレスでした。
しかし、お風呂もお部屋も、大変キレイにお掃除されていてとても快適な滞在でした。
朝食も和食と洋食、どちらもあって、美味しく大満足でした。
エコロジーを謳っているホテルですので、朝食のコーヒー紅茶のために紙コップでなく
マグカップを用意していただけたら・・・と思います。
また、紙コップで飲むと、せっかくの美味しい紅茶も美味しさが半減するのです。
せっかく、素晴らしい紅茶、ロンネフェルトを用意してくださっているのですがら、一度検討いただけたら嬉しいです。

細かいことを申し上げましたが、とても満足な1泊2日でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルリソルトリニティ京都 2021-12-25 10:43:07

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

大浴場をご利用いただいた際に、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
大浴場の扉や大浴場内にご案内を置いておりますが、ご案内が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく思っております。
チェックインのご案内に注意事項として加え、ご案内強化に努めさせていただきます。

また朝食に関しましてのご意見もありがとうございます。レストラン責任者と戴いたご意見を改善に向け相談させていただきます。

ご不快な思いをおかけいたしましたにも関わらず、快適なご滞在と仰っていただけ安堵致しました。

今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々改善に努めて参ります。
最後になりますが、ご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見を戴き、ありがとうございます。
お客様に次回またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 下川

マルグリット☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ