楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

総合4

つっしー1104さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

つっしー1104さん [50代/男性] 2022-01-15 22:27:09

今回6連泊していますが、朝食のおかずが少ないことと、3日間同じメニュー。
4日以降も同じですか?とフロントの方に尋ねましたが はい
との事で朝食の楽しみゼロになってしまいました。もう少し変化を持たせたメニューにして欲しいなぁと。ホテルのフロントの方は食べたことないのだろうなと業務委託のひどさを物語ったメニューです。
朝食の楽しみゼロ。
悲しい現実。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルリソルトリニティ京都 2022-01-17 15:40:52

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

折角当館をお選びくださいましたのに、朝食に関しまして残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
仰るとおりご朝食はご滞在の楽しみのひとつであると私共も存じておりますが、今回お客様には悲しい思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思っております。
ご朝食に関しましては、現在皆様のお声を元に、より良いメニューの検討を行っております。
今回戴きました貴重なご意見はレストラン責任者へも申し伝え、改善に向け相談させていただきます。

最後になりますが、ご帰宅後のお忙しい中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが、もしまたご宿泊の機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。

フロント 下川

ご利用の宿泊プラン
【得旅】楽天限定☆お得に賢く旅行を楽しもう!ポイント10%UP※朝食付
ご利用のお部屋
【◇ワイドダブル◇全室禁煙】
つっしー1104さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ