楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回6連泊していますが、朝食のおかずが少ないことと、3日間同じメニュー。4日以降も同じですか?とフロントの方に尋ねましたが はいとの事で朝食の楽しみゼロになってしまいました。もう少し変化を持たせたメニューにして欲しいなぁと。ホテルのフロントの方は食べたことないのだろうなと業務委託のひどさを物語ったメニューです。朝食の楽しみゼロ。悲しい現実。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。折角当館をお選びくださいましたのに、朝食に関しまして残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。仰るとおりご朝食はご滞在の楽しみのひとつであると私共も存じておりますが、今回お客様には悲しい思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思っております。ご朝食に関しましては、現在皆様のお声を元に、より良いメニューの検討を行っております。今回戴きました貴重なご意見はレストラン責任者へも申し伝え、改善に向け相談させていただきます。最後になりますが、ご帰宅後のお忙しい中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。甚だ勝手ではございますが、もしまたご宿泊の機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。フロント 下川
ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ一覧へ
ホテルリソルトリニティ京都(京都府)
4.0
投稿日:2022-01-15 22:27:09
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク(北海道)
投稿日:2009-12-07 08:45:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
つっしー1104さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ
今回6連泊していますが、朝食のおかずが少ないことと、3日間同じメニュー。
4日以降も同じですか?とフロントの方に尋ねましたが はい
との事で朝食の楽しみゼロになってしまいました。もう少し変化を持たせたメニューにして欲しいなぁと。ホテルのフロントの方は食べたことないのだろうなと業務委託のひどさを物語ったメニューです。
朝食の楽しみゼロ。
悲しい現実。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
折角当館をお選びくださいましたのに、朝食に関しまして残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
仰るとおりご朝食はご滞在の楽しみのひとつであると私共も存じておりますが、今回お客様には悲しい思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思っております。
ご朝食に関しましては、現在皆様のお声を元に、より良いメニューの検討を行っております。
今回戴きました貴重なご意見はレストラン責任者へも申し伝え、改善に向け相談させていただきます。
最後になりますが、ご帰宅後のお忙しい中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが、もしまたご宿泊の機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。
フロント 下川