楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.56

食事4

サイアム132さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

サイアム132さん [60代/男性] 2022-01-21 15:05:34

5年ぶりの大雪の日に宿泊しました。きょうと魅力再発見キャンペーンでコスパに誘われ3回目の利用です。DXツインですがベッドは狭く、畳敷きも好みではありません。大浴場の洗い場は寒く、脱衣場は狭いです。朝食バイキングは普通以上です。近くに17時から翌朝9時迄500円のコインパーキングがあり、駅からも近く好立地です。今回、私もうっかりしてましたが、スタッフの方がミールクーポンを渡すのを忘れられたようで少し焦りました。6店舗に限られた飲食店のミールクーポンですが、がんこ寿司二条高瀬川を利用させて頂きました。素晴らしい庭と建物でしたが、その他はダメでした。カニすきと焼きフグを注文したら、間違って焼き白子持って来て「焼き白子ではあきませんか?」と、一気にテンションが下がったところに今までみたことの無いようなチープなカニすき(税サ込み4千円超)。リピートは無いですね。リソルさんのリピートは有りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルリソルトリニティ京都 2022-01-22 18:05:22

いつもホテルリソルトリニティ京都をご利用いただき誠にありがとうございます。

お足元の悪い中お越し頂いたにもかかわらず、ミールクーポンのお渡しを失念し、恥ずかしい思いでいっぱいでございます。
今後こういった事のないよう日々努めて参ります。

当館のお部屋は「モダン」のデザインの中にも京都らしさとして「和風」の要素も取り入れおり、全室が畳のお部屋でございます。ご了承くださいませ。
また、今回ご宿泊いただきましたDXツインルームのベッド幅はスタンダードツインと同じ110cmでございますが、お部屋の広さがスタンダードツインより広い25平米でございます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。

大浴場につきましては換気扇の問題かと考えられますので点検をさせて頂きます。
ゆっくり疲れを癒して頂けず、重ねてお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を戴きまして誠にありがとうございます。

今後ともホテルリソルトリニティ京都を宜しくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 安田

サイアム132さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ