楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声
風呂1
あまりにも酷すぎて、1泊2日朝食付きで予約していましたが、1日目の18時にチェックアウトして帰りました。15時チェックイン予定で、13時過ぎに荷物を預けに行ったら年配のフロントの方が淡々と対応(説明が多くなっているためか超早口)この段階で既に、あれ?と思っていました。 お部屋の掃除が終わっているので、お部屋へご案内しますと言われて13時台にチェックインはありがたかったです。しかしお部屋に行くと、このご時世なのに清掃が行き届いていないことに不信感を覚えつつ、気を取り直して外出、16時頃に部屋へ戻りました。部屋に戻ると、やはり衛生面が目につきました。特にこれはと思ったのが楽しみにしていた【お抹茶体験セット】お抹茶セットが入っていた箱は、埃をかぶっていたし、フタには明らかにこぼれてそのまま乾いただろう10cm大の水垢がついていました。そして中のセット。茶筅は抹茶の粉がこびりついてて、湯呑みも汚れてました。とてもじゃないけど使えない。ありえない。部屋にあった湯沸かし器はバルミューダでしたが、衛生面が心配なので使わず。大浴場へ行くと、シャワーは1分ぐらいお湯が出てこないし、43度ぐらいに設定しても熱くならないし、シャワーの水圧が弱くてストレスでした。シャワーが寒かったのでせめて浴槽に浸かろうと思いましたが、お湯がぬるく全然体が温まらない。寒くて1分で出ました。節約でしょうか?お部屋のシャワーはあたたかく水圧も強かったのでバランスいいかもしれません。チェックインの時に会員になりましたが、即日退会して帰りました。2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難う御座います。しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、フロントスタッフの対応を始め、清掃や大浴場など、大変不快な思いをお掛け致しました事、フロント責任者としてこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフへの再教育、清掃スタッフへは基本業務の徹底及び、チェック体制の指導をさせて頂きます。大浴場のシャワーの水圧につきましては、ご指摘を頂きました通り、確かに弱いシャワーがあることが確認できましたので早急に対応させて頂きます。浴槽のお湯の温度につきましては、定期的な足し湯で約41℃を維持するよう管理致しておりますが、今一度 設定温度の点検・確認をさせて頂きます。今後もお客様のご意見ご感想を基にきめ細やかな温度調整、並びに温度確認を心掛けて参ります。ゆっくり温まって疲れを癒して頂く事ができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中ご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想を頂き誠に有難うございました。甚だ勝手ではございますが、いつの日か挽回の機会を頂く事ができれば幸いでございます。ホテルリソルトリニティ京都 フロント課長 安田
ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ一覧へ
ロイヤルパークホテル高松(香川県)
5.0
投稿日:2022-02-26 11:32:07
ホテルリソルトリニティ京都(京都府)
1.0
投稿日:2022-02-11 02:41:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
みりんのみーさんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ
あまりにも酷すぎて、1泊2日朝食付きで予約していましたが、1日目の18時にチェックアウトして帰りました。
15時チェックイン予定で、13時過ぎに荷物を預けに行ったら年配のフロントの方が淡々と対応
(説明が多くなっているためか超早口)この段階で既に、あれ?と思っていました。
お部屋の掃除が終わっているので、お部屋へご案内しますと言われて13時台にチェックインはありがたかったです。
しかしお部屋に行くと、このご時世なのに清掃が行き届いていないことに不信感を覚えつつ、気を取り直して外出、16時頃に部屋へ戻りました。
部屋に戻ると、やはり衛生面が目につきました。
特にこれはと思ったのが楽しみにしていた【お抹茶体験セット】
お抹茶セットが入っていた箱は、埃をかぶっていたし、フタには明らかにこぼれてそのまま乾いただろう10cm大の水垢がついていました。
そして中のセット。茶筅は抹茶の粉がこびりついてて、湯呑みも汚れてました。
とてもじゃないけど使えない。ありえない。
部屋にあった湯沸かし器はバルミューダでしたが、衛生面が心配なので使わず。
大浴場へ行くと、シャワーは1分ぐらいお湯が出てこないし、43度ぐらいに設定しても熱くならないし、シャワーの水圧が弱くてストレスでした。
シャワーが寒かったのでせめて浴槽に浸かろうと思いましたが、お湯がぬるく全然体が温まらない。
寒くて1分で出ました。節約でしょうか?
お部屋のシャワーはあたたかく水圧も強かったのでバランスいいかもしれません。
チェックインの時に会員になりましたが、即日退会して帰りました。
2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難う御座います。
しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、フロントスタッフの対応を始め、清掃や大浴場など、大変不快な思いをお掛け致しました事、フロント責任者としてこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフへの再教育、清掃スタッフへは基本業務の徹底及び、チェック体制の指導をさせて頂きます。
大浴場のシャワーの水圧につきましては、ご指摘を頂きました通り、確かに弱いシャワーがあることが確認できましたので早急に対応させて頂きます。
浴槽のお湯の温度につきましては、定期的な足し湯で約41℃を維持するよう管理致しておりますが、今一度 設定温度の点検・確認をさせて頂きます。今後もお客様のご意見ご感想を基にきめ細やかな温度調整、並びに温度確認を心掛けて参ります。
ゆっくり温まって疲れを癒して頂く事ができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中ご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想を頂き誠に有難うございました。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か挽回の機会を頂く事ができれば幸いでございます。
ホテルリソルトリニティ京都 フロント課長 安田