楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.56

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-08 17:23:52

今までの定宿を辞めて
こちらのホテルを定宿として
使わせて頂いていますが
部屋の居心地は良いです(*´∀`*)♪
地下鉄からのアクセスも良いですし
寺町の商店街も近くにあり
散策がいっぱいできますし
レディースのアメニティで
メイク落としや化粧水などの
入った使いきりのものをチェックイン時に頂くのですが
これがとっても役に立つので
嬉しいです。
今回気になったのは
チェックアウトの際に
男性のおじさんがフロントに
2人いらっしゃいましたが
はじめて挨拶がなかったので
あれ?って感じでした。
チェックイン時に頂ける
アメニティも今回頂けなかったので
フロントに問い合わせると
渡し忘れていたみたいでした。
チェックイン時に
フロント横にあるレストランの
事を質問しましたが
何が食べれるかしりたかったのですが
首を斜めに傾げながら
わからないような説明を
されていたので不安でした。
いつもは、スタッフの方テキパキご対応くださるのですが
今回ちょっと残念続きでした。が
良いホテルなのでまだまだ
利用します(*´∀`*)♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルリソルトリニティ京都 2022-04-10 22:03:32

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、スタッフの数々の不手際によりご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
サービス業において基本でもあります挨拶がなかったとのこと、また館内レストランのご質問に関して的確に回答できませんでしたこと、大変恥ずかしい限りでございます。
戴きましたお言葉は全スタッフへ周知をし、今一度基本に立ち返り接客応対の見直しを行って参る所存でございます。

しかしながら、またご利用いただけるとのお言葉を頂戴し、安堵致しました。
またチェックイン時にお渡ししております、レディスアメニティに関しまして、お喜びいただけまして大変嬉しく存じます。

今後もサービス向上に従業員一丸となり努めて参りますので、また当館にご宿泊いただけますと幸いでございます。

最後になりますが、ご帰宅後のお忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 下川