楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-12 17:26:41

大浴場の照明が薄暗く清潔感がなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ホテルリソルトリニティ京都 2022-06-13 08:34:46

この度は、ホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

この度は当館の大浴場に関しまして、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
当館では、ロビーから廊下、お部屋に至るまで間接照明を採用しており、大浴場も同じく光量を抑えております。今回頂きました、大浴場の印象に関します貴重なご意見は、今後の当館のより良い改善の為に、是非参考にさせていただきます。

また、皆様が気持ちよくご利用いただけます様に
1日2回の清掃や巡回を細かく行っておりますので、衛生面に関しましてもご安心頂ければと存じます。
また機会がございましたら、是非ホテルリソルトリニティ京都にお越し下さいませ。

フロント 
的場