楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声
総合5
ECOプランで3日に1回清掃、7泊で2回清掃がありました。タオル交換ごみ捨ては毎日あります。会員になると朝食割引、タオル2セットもらえます。部屋の照明がダウンライトで中央が暗いので卓上スタンドを借りましたが、それでも暗かったところがちょっとマイナスです。大浴場は広めだし部屋からQRコードで空き状況が確認できたので、コロナ過でも安心して利用できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の明るさに関しまして、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。当館の館内の照明はホテルエントランスから始まり、ロビー&カフェ、中庭、1階エレベーターホールから客室へと一連の流れの中での灯りの演出を行っており、少々暗くお感じになってと思われます。大浴場のご利用時にはご安心してご利用いただけましたようで幸いでございます。感染拡大抑止に伴い、人数制限等いくつか制限事項を設けており、ご宿泊のお客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、お客様皆様にご安心してご宿泊いただけるよう、今後も工夫して参る所存でございます。またの機会がございましたら、ぜひまた当館にご宿泊いただけますと幸いに存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 下川
ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ
ECOプランで3日に1回清掃、7泊で2回清掃がありました。タオル交換ごみ捨ては毎日あります。会員になると朝食割引、タオル2セットもらえます。部屋の照明がダウンライトで中央が暗いので卓上スタンドを借りましたが、それでも暗かったところがちょっとマイナスです。大浴場は広めだし部屋からQRコードで空き状況が確認できたので、コロナ過でも安心して利用できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の明るさに関しまして、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
当館の館内の照明はホテルエントランスから始まり、ロビー&カフェ、中庭、1階エレベーターホールから客室へと一連の流れの中での灯りの演出を行っており、少々暗くお感じになってと思われます。
大浴場のご利用時にはご安心してご利用いただけましたようで幸いでございます。
感染拡大抑止に伴い、人数制限等いくつか制限事項を設けており、ご宿泊のお客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、お客様皆様にご安心してご宿泊いただけるよう、今後も工夫して参る所存でございます。
またの機会がございましたら、ぜひまた当館にご宿泊いただけますと幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 下川