楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

総合5

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-31 09:24:34

ECOプランで3日に1回清掃、7泊で2回清掃がありました。タオル交換ごみ捨ては毎日あります。会員になると朝食割引、タオル2セットもらえます。部屋の照明がダウンライトで中央が暗いので卓上スタンドを借りましたが、それでも暗かったところがちょっとマイナスです。大浴場は広めだし部屋からQRコードで空き状況が確認できたので、コロナ過でも安心して利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルリソルトリニティ京都 2022-07-31 21:44:11

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の明るさに関しまして、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
当館の館内の照明はホテルエントランスから始まり、ロビー&カフェ、中庭、1階エレベーターホールから客室へと一連の流れの中での灯りの演出を行っており、少々暗くお感じになってと思われます。
大浴場のご利用時にはご安心してご利用いただけましたようで幸いでございます。
感染拡大抑止に伴い、人数制限等いくつか制限事項を設けており、ご宿泊のお客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、お客様皆様にご安心してご宿泊いただけるよう、今後も工夫して参る所存でございます。

またの機会がございましたら、ぜひまた当館にご宿泊いただけますと幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 下川

ご利用の宿泊プラン
【長期滞在】《3日に1回清掃》★大浴場完備★7泊~30泊以上長期滞在プラン※素泊り
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】