楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-26 21:17:07

地下鉄京都市役所前すぐ。静かですがちょっと歩くと寺町通や三条木屋町、先斗町などに出られ、立地は申し分ないです。
大浴場があるのも魅力です。

今回2回目で2泊の利用でしたが、気になったところがいくつか。
・床の掃除が行き届いてなくてほこりや小さなゴミが気になりました。
せっかくの畳の床なのに残念でした。とても裸足で歩く気にはなれませんでした。備え付けのスリッパはあります。(畳とスリッパの組み合わせがなんとも変な感じでした。)
ほこりとゴミの件はフロントに電話して対応していただきました。誠意の感じられる対応ありがとうございました。
・部屋の照明が暗く感じました。
・今回ダブルベッドに一人で寝ましたが、ダブルベッドではなくてシングルベッドを2つ付けた形で、真ん中には寝られません。結局どちらかの端に寝ることに。他のホテルのダブルベッドならそんなことはなかったので驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルリソルトリニティ京都 2022-10-02 11:33:10

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回2回目のご宿泊との事でございまして、当館をお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかく2回目のご宿泊にもかかわらず、お部屋の清掃不備により大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました清掃不備は清掃責任者へ伝達し、再発防止に努めて参る所存でございます。
お部屋の照明に関しましては、お部屋の設計として間接照明を採用している事もあり直ぐに改善する事は難しくはございますが、お客様のご貴重な、率直なご意見として今後のサービス向上の参考にさせていただきたく存じます。

また、ダブルベッドに関しましてもご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました通り、確かに当館のワイドダブルルームのベッドはツインベッド2台を固定した物でございます。このタイプのベッドに関しましては、ベッド間に特殊な形状の緩衝材を強く挟み込む構造でございまして、通常でありましたら1台のマットレスと何ら変わりない使い心地でございますが、恐らく固定が緩んでしまっていた為、使い心地の悪い状態になっていたかと存じます。こちらに関しましては直ぐに点検をすると同時に、他のお部屋でも同じ事が起こらないように
日々注意をして再発防止を徹底して参りたいと存じます。

お客様のご期待にお応えすることができず、至らぬ点ばかりでございましたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中ご投稿お寄せ下さりありがとうございました。

ホテルリソルトリニティ京都
フロント 的場