楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-22 20:06:12

全ての麺で満足できるホテルでした。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。朝食の内容がもう少し工夫が欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルリソルトリニティ京都 2022-12-26 14:17:21

この度は市内に多数ある施設の中よりホテルリソルトリニティ京都をお選びいただきご利用をいただきましたこと誠にありがとうございました。全ての面で満足できるホテルでしたとのお言葉をいただきスタッフ一同安堵いたしております。朝食内容につきましては「Eatwell 美味しく賢く食べる」をテーマにしてメニューの改善を推進しております。野菜や果物のスムージ、おばんざい、十五穀米、魚介類のマリネなどを追加しております。今後も京都らしさや季節をお楽しみいただけるような朝食ブッフェに努めてまいります。次回のご来館を従業員一同お待ちいたしております。ありがとうございました。
フロント 安田 

ご利用の宿泊プラン
【長期滞在】《3日に1回清掃》★大浴場完備★4泊~30泊以上長期滞在プラン※素泊り
ご利用のお部屋
【◇ワイドダブル◇全室禁煙】