楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

188件中 181~188件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月12日 17:26:41

大浴場の照明が薄暗く清潔感がなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年06月13日 08:34:46

この度は、ホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

この度は当館の大浴場に関しまして、残念な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
当館では、ロビーから廊下、お部屋に至るまで間接照明を採用しており、大浴場も同じく光量を抑えております。今回頂きました、大浴場の印象に関します貴重なご意見は、今後の当館のより良い改善の為に、是非参考にさせていただきます。

また、皆様が気持ちよくご利用いただけます様に
1日2回の清掃や巡回を細かく行っておりますので、衛生面に関しましてもご安心頂ければと存じます。
また機会がございましたら、是非ホテルリソルトリニティ京都にお越し下さいませ。

フロント 
的場

サービス2

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月23日 16:41:13

こじんまりとしていますが新しくてキレイで京都らしさも味わえおススメできます。

ただ、大浴場がとても混んでいて廊下まで行列でした。

また、部屋に除菌スプレーがあったのですが液ダレして使用できなかったのでフロントで変えて欲しいと言ったら「替えのスプレーはない」と言われました。
コロナ渦の中で必需品でもある除菌スプレーごときに替えがないって本当かな?と思いましたが、
もし本当ならば改善すべきだと思います。
感染予防対策をしっかりすることはホテルにとっては必須だと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年03月
ホテルリソルトリニティ京都 2021年03月31日 18:56:21

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

大浴場のご利用の際に、混みあっておりご不便ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
当館の大浴場はあまり大きくないため、9名様までの人数制限を行っており、できるだけ、多くのお客様にご利用いただけますよう脱衣所のドライヤーを撤去しお部屋でのご利用をお願い致しております。
その為、ご利用のお客様にはご不便やご迷惑をお掛け致しますが、ゆずりあってご利用いただけますと幸いでございます。

除菌スプレーに関しましてですが、仰られますようにコロナ渦での必需品でもございますため、予備はご用意致しております。しかしながら、その際のスタッフの応対が至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無きよう、スタッフへの再周知及び指導を行う所存でございます。

この度はせっかくご利用頂きましたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

最後になりますが、お忙しい中またご不便をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か再度お客様にお目にかかることができれば幸いでございます。

フロント 下川

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】大浴場とカフェにあるホテルでゆったりステイ/Uber Eatsもご利用OK!♪*素泊り
ご利用のお部屋
【◇DXツイン◇全室禁煙】

サービス2

くぅ9133さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

くぅ9133さん [50代/女性] 2018年10月29日 17:20:51

新しいホテルでスタッフも初々しい。フロントサービスは問題ないが、レストランサービスは・・・・。Japanoriginalを求めないなら仕方ないが、京都においては残念。若い方ばかりなので仕方ないと諦めるべき?立地は良いのでサイクリングサービスをお願いします。仕事夕の私語は謹んで。チーフはしっかりして。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルリソルトリニティ京都 2018年11月04日 19:22:04

この度は京都市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き誠に有難うございます。

しかしながら折角の楽しいご旅行にレストランスタッフの対応でご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
レストランの責任者へはスタッフの再教育と改善を指示致しました。
今回のお言葉をスタッフ一同、肝に銘じ今後もお客様に気持ちよく快適にお過ごし頂けるホテルを目指し精進してまいる所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後もホテルリソルトリニティ京都をご愛顧いただければ幸いでございます。
この度はご帰宅後のご多忙な中貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【レジャー】◆スタンダードプラン◆リソルで京都STAY☆
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

サービス1

みりんのみーさんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

みりんのみーさん [20代/女性] 2022年02月11日 02:41:46

あまりにも酷すぎて、1泊2日朝食付きで予約していましたが、1日目の18時にチェックアウトして帰りました。

15時チェックイン予定で、13時過ぎに荷物を預けに行ったら年配のフロントの方が淡々と対応
(説明が多くなっているためか超早口)この段階で既に、あれ?と思っていました。
 
お部屋の掃除が終わっているので、お部屋へご案内しますと言われて13時台にチェックインはありがたかったです。

しかしお部屋に行くと、このご時世なのに清掃が行き届いていないことに不信感を覚えつつ、気を取り直して外出、16時頃に部屋へ戻りました。

部屋に戻ると、やはり衛生面が目につきました。

特にこれはと思ったのが楽しみにしていた【お抹茶体験セット】

お抹茶セットが入っていた箱は、埃をかぶっていたし、フタには明らかにこぼれてそのまま乾いただろう10cm大の水垢がついていました。

そして中のセット。茶筅は抹茶の粉がこびりついてて、湯呑みも汚れてました。
とてもじゃないけど使えない。ありえない。

部屋にあった湯沸かし器はバルミューダでしたが、衛生面が心配なので使わず。


大浴場へ行くと、シャワーは1分ぐらいお湯が出てこないし、43度ぐらいに設定しても熱くならないし、シャワーの水圧が弱くてストレスでした。

シャワーが寒かったのでせめて浴槽に浸かろうと思いましたが、お湯がぬるく全然体が温まらない。

寒くて1分で出ました。節約でしょうか?

お部屋のシャワーはあたたかく水圧も強かったのでバランスいいかもしれません。

チェックインの時に会員になりましたが、即日退会して帰りました。

2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年02月13日 09:09:18

この度は数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難う御座います。

しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、フロントスタッフの対応を始め、清掃や大浴場など、大変不快な思いをお掛け致しました事、フロント責任者としてこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフへの再教育、清掃スタッフへは基本業務の徹底及び、チェック体制の指導をさせて頂きます。

大浴場のシャワーの水圧につきましては、ご指摘を頂きました通り、確かに弱いシャワーがあることが確認できましたので早急に対応させて頂きます。
浴槽のお湯の温度につきましては、定期的な足し湯で約41℃を維持するよう管理致しておりますが、今一度 設定温度の点検・確認をさせて頂きます。今後もお客様のご意見ご感想を基にきめ細やかな温度調整、並びに温度確認を心掛けて参ります。
ゆっくり温まって疲れを癒して頂く事ができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中ご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想を頂き誠に有難うございました。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か挽回の機会を頂く事ができれば幸いでございます。

ホテルリソルトリニティ京都 フロント課長 安田

サービス1

秋味楽天さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

秋味楽天さん [40代/男性] 2021年01月21日 13:57:56

返信は?不愉快。不誠実。



奈良県のフロントマンにお伝えしたのですが?

まだメールがありません。
k様から…。

なぜ、宿泊税をあとから請求する?のか!

何故連絡不備?

何故そんなに不愉快な思いを

奈良のフロントは何故伝えない。

許すマジ。

ゆるすまじ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルリソルトリニティ京都 2021年01月24日 10:34:39

この度はホテルリソルトリニティ京都をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際しまして、私共の度重なる不手際により大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、責任者としてこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
お客様の期待を裏切り、大変心苦しく感じております。

今後この様なことの無きよう、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、オペレーションの再確認、並びにフロントスタッフへの再教育、運用の改善をしっかりと実践し、快適な空間とサービスの質を高めて参る所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、
引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数・期間限定】限定プランだから絶対お得♪*素泊り
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇全室禁煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 16:11:39

京都市役所前駅が最寄りで階段の出口も近いのですが、実際は改札口まで地下街を長々歩きます。ゼスト11のエレベーターかエスカレーターの利用をお勧めします。部屋備え付けのコーヒーカップ2つ共に、汚れが残ったままで本当に気持ちが悪かったです。GOTOOでフロントや朝食会場が大忙しなのは仕方ないのかもしれませんが、大人しく待機している客人に男性スタッフらが「順番にお呼びしてますから暫くお待ち下さい」と連呼するのは、非常に不愉快極まりない対応でした。施設自体は新しく清潔感のある作りでしたが、大変残念な点が多く不快な思いをしました。改善の余地ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリソルトリニティ京都 2020年11月12日 17:54:12

この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難うございます。

しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、スタッフの心無い対応やお部屋の備え付けのカップの汚れ等、大変ご不快な念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
これも責任者である私の教育不足に他ならず猛省致すところでございます。
今回ご指摘頂いたお言葉をを真摯に受け止め、接客業としての原点に立ち返り、スタッフへの指導、教育を徹底して参る所存でございます。

この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か再度お客様にお目にかかることができれば幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【美食】】大丸・松坂屋厳選のおせち料理をご自宅にお届け☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

たけ3040さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

たけ3040さん [50代/男性] 2020年10月24日 16:16:44

娘が友人と宿泊したのですが、受付の方が未成年者のためか、非常に高圧的な態度で受付され
楽しい旅行の気分が台無しになりました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
ホテルリソルトリニティ京都 2020年10月24日 19:22:17

この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難うございます。

しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、スタッフの心無い対応で、大変ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
これも責任者である私の教育不足に他ならず猛省致すところでございます。
今回ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、接客業としての原点に立ち返り、スタッフへの指導、教育を徹底して参る所存でございます。

この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か再度お客様にお目にかかることができれば幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【癒しの旅】大浴場のあるホテルで家族思い出旅行♪未就学のお子様は添い寝無料※素泊り
ご利用のお部屋
【◇トリプル◇全室禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月23日 17:11:41

朝食付きで予約したはずなのに、素泊まりになっていますと言われました。詳しく調べてもらうとやはり素泊まりでとのことだってので追加で朝食代お支払いしました。
自分でも予約確認メールを確認し朝食付きになっていたのでフロントにお伝えすると、再度調べてくれましたが、宿泊プラン名の表記間違いでやはり素泊まりですとのこと。朝食代返金、朝食はサービスとの対応になりました。
(プラン名の表記間違いがホテル側なのか楽天トラベル側なのかはわかりませんが…。)
男性スタッフの方が対応してくれましたが、残念ながら誠意ある対応には感じられませんでした。
多分 2度目の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルリソルトリニティ京都 2019年04月26日 17:58:03

この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難うございます。

しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、スタッフの心無い対応で、大変ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
これも責任者である私の教育不足に他ならず猛省致すところでございます。
今回ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、接客業としての原点に立ち返り、スタッフへの指導、教育を徹底して参る所存でございます。

この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か再度お客様にお目にかかることができれば幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・一人旅】【さき楽】早割28◆早期予約でお得◆リソルで京都STAY☆朝食付
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

188件中 181~188件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ