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投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月23日 17:11:41
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朝食付きで予約したはずなのに、素泊まりになっていますと言われました。詳しく調べてもらうとやはり素泊まりでとのことだってので追加で朝食代お支払いしました。
自分でも予約確認メールを確認し朝食付きになっていたのでフロントにお伝えすると、再度調べてくれましたが、宿泊プラン名の表記間違いでやはり素泊まりですとのこと。朝食代返金、朝食はサービスとの対応になりました。
(プラン名の表記間違いがホテル側なのか楽天トラベル側なのかはわかりませんが…。)
男性スタッフの方が対応してくれましたが、残念ながら誠意ある対応には感じられませんでした。
多分 2度目の利用はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルリソルトリニティ京都 2019年04月26日 17:58:03
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この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難うございます。
しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、スタッフの心無い対応で、大変ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
これも責任者である私の教育不足に他ならず猛省致すところでございます。
今回ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、接客業としての原点に立ち返り、スタッフへの指導、教育を徹底して参る所存でございます。
この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か再度お客様にお目にかかることができれば幸いでございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・一人旅】【さき楽】早割28◆早期予約でお得◆リソルで京都STAY☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン◇全室禁煙】
風呂1
みりんのみーさんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ
- みりんのみーさん [20代/女性] 2022年02月11日 02:41:46
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あまりにも酷すぎて、1泊2日朝食付きで予約していましたが、1日目の18時にチェックアウトして帰りました。
15時チェックイン予定で、13時過ぎに荷物を預けに行ったら年配のフロントの方が淡々と対応
(説明が多くなっているためか超早口)この段階で既に、あれ?と思っていました。
お部屋の掃除が終わっているので、お部屋へご案内しますと言われて13時台にチェックインはありがたかったです。
しかしお部屋に行くと、このご時世なのに清掃が行き届いていないことに不信感を覚えつつ、気を取り直して外出、16時頃に部屋へ戻りました。
部屋に戻ると、やはり衛生面が目につきました。
特にこれはと思ったのが楽しみにしていた【お抹茶体験セット】
お抹茶セットが入っていた箱は、埃をかぶっていたし、フタには明らかにこぼれてそのまま乾いただろう10cm大の水垢がついていました。
そして中のセット。茶筅は抹茶の粉がこびりついてて、湯呑みも汚れてました。
とてもじゃないけど使えない。ありえない。
部屋にあった湯沸かし器はバルミューダでしたが、衛生面が心配なので使わず。
大浴場へ行くと、シャワーは1分ぐらいお湯が出てこないし、43度ぐらいに設定しても熱くならないし、シャワーの水圧が弱くてストレスでした。
シャワーが寒かったのでせめて浴槽に浸かろうと思いましたが、お湯がぬるく全然体が温まらない。
寒くて1分で出ました。節約でしょうか?
お部屋のシャワーはあたたかく水圧も強かったのでバランスいいかもしれません。
チェックインの時に会員になりましたが、即日退会して帰りました。
2度と行きません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルリソルトリニティ京都 2022年02月13日 09:09:18
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この度は数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難う御座います。
しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、フロントスタッフの対応を始め、清掃や大浴場など、大変不快な思いをお掛け致しました事、フロント責任者としてこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフへの再教育、清掃スタッフへは基本業務の徹底及び、チェック体制の指導をさせて頂きます。
大浴場のシャワーの水圧につきましては、ご指摘を頂きました通り、確かに弱いシャワーがあることが確認できましたので早急に対応させて頂きます。
浴槽のお湯の温度につきましては、定期的な足し湯で約41℃を維持するよう管理致しておりますが、今一度 設定温度の点検・確認をさせて頂きます。今後もお客様のご意見ご感想を基にきめ細やかな温度調整、並びに温度確認を心掛けて参ります。
ゆっくり温まって疲れを癒して頂く事ができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中ご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想を頂き誠に有難うございました。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か挽回の機会を頂く事ができれば幸いでございます。
ホテルリソルトリニティ京都 フロント課長 安田
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【◇ワイドダブル◇全室禁煙】
秋味楽天さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ
- 秋味楽天さん [40代/男性] 2021年01月21日 13:57:56
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返信は?不愉快。不誠実。
奈良県のフロントマンにお伝えしたのですが?
まだメールがありません。
k様から…。
なぜ、宿泊税をあとから請求する?のか!
何故連絡不備?
何故そんなに不愉快な思いを
奈良のフロントは何故伝えない。
許すマジ。
ゆるすまじ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルリソルトリニティ京都 2021年01月24日 10:34:39
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この度はホテルリソルトリニティ京都をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、私共の度重なる不手際により大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、責任者としてこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
お客様の期待を裏切り、大変心苦しく感じております。
今後この様なことの無きよう、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、オペレーションの再確認、並びにフロントスタッフへの再教育、運用の改善をしっかりと実践し、快適な空間とサービスの質を高めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、
引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数・期間限定】限定プランだから絶対お得♪*素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル◇全室禁煙】
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たけ3040さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ
娘が友人と宿泊したのですが、受付の方が未成年者のためか、非常に高圧的な態度で受付され
楽しい旅行の気分が台無しになりました。残念です。
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この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難うございます。
しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、スタッフの心無い対応で、大変ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
これも責任者である私の教育不足に他ならず猛省致すところでございます。
今回ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、接客業としての原点に立ち返り、スタッフへの指導、教育を徹底して参る所存でございます。
この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か再度お客様にお目にかかることができれば幸いでございます。
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