楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月29日 08:43:20

朝食を楽しみに泊まりました。宿泊人数が多かったのもあるのでしょうが、朝から人がワンサカ…。パンを一番最初に置かない方が良いのでは…。まず、パンをオーブンで焼くところで時間がかかる…。そこで行列が進まない。オープンサンドを作ろうと思っていましたが、ハムはあるけど、投稿されていたサーモンが無い…。パンも特に美味しくない…。

お風呂も混み混み…。

リフレッシュしたいと思い、予約取りましたが、あまりリフレッシュにはなりませんでした。
カフェ、利用するまではオシャレで利用したいと思いましたが、雰囲気だけでした。素泊まりの方がおすすめかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年04月04日 04:43:44

 この度はホテルリソルトリニティをご利用いただきまして、誠に有難うございます。リフレッシュの為にお越し頂いたにもかかわらず、ご希望にお応えできなかった事、大変残念に思います。
 特に期待して頂いた朝食について、満足して頂くことが叶わず、大変申し訳ございませんでした。料理の味、セッティングの仕方などにつきましてのお客様のご意見を、今後の業務の改善に活かして参る所存でございます。
 今回のご滞在を満足して頂けなかったことを重ねてお詫び申し上げます。また、貴重なご意見を
賜り有難うございます。もし、機会がございましたら、また当館をご利用いただけますと幸いでございます。

フロント 久保田

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】表示価格より最大5000円割引※朝食付
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みっちぃ3240さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

みっちぃ3240さん [50代/女性] 2020年12月31日 18:19:42

価格が安かったので、今回利用させて頂きました。
価格の安さを、鑑みてはいますが
まず、お抹茶用のお湯のみがほこりまみれでした。
ナイトウェアのズボンが一人分不足していました。
まぁでもこの2点だけですし
それ以外は特に問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルリソルトリニティ京都 2021年01月01日 08:21:02

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、お湯のみの埃やナイトウェアが不足しており、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。

今後このようなことが無きよう、清掃時はもちろんのこと清掃後の確認を強化し、日々業務の改善に努めて参る所存でございます。

この度はご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か再度お客様にお目にかかることができれば幸いでございます。

フロント 下川

ご利用の宿泊プラン
【室数・期間限定】限定プランだから絶対お得♪*素泊り
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 16:11:39

京都市役所前駅が最寄りで階段の出口も近いのですが、実際は改札口まで地下街を長々歩きます。ゼスト11のエレベーターかエスカレーターの利用をお勧めします。部屋備え付けのコーヒーカップ2つ共に、汚れが残ったままで本当に気持ちが悪かったです。GOTOOでフロントや朝食会場が大忙しなのは仕方ないのかもしれませんが、大人しく待機している客人に男性スタッフらが「順番にお呼びしてますから暫くお待ち下さい」と連呼するのは、非常に不愉快極まりない対応でした。施設自体は新しく清潔感のある作りでしたが、大変残念な点が多く不快な思いをしました。改善の余地ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリソルトリニティ京都 2020年11月12日 17:54:12

この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難うございます。

しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、スタッフの心無い対応やお部屋の備え付けのカップの汚れ等、大変ご不快な念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
これも責任者である私の教育不足に他ならず猛省致すところでございます。
今回ご指摘頂いたお言葉をを真摯に受け止め、接客業としての原点に立ち返り、スタッフへの指導、教育を徹底して参る所存でございます。

この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か再度お客様にお目にかかることができれば幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【美食】】大丸・松坂屋厳選のおせち料理をご自宅にお届け☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ