立地3
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月19日 22:36:32
-
とても綺麗でゆっくりできました★寝心地もすごく良かったです!疲れがとれました★
お部屋タイプにもよるとは思いますが、小さめのキャリーバックを広げると歩くスペースがないのでもうすこしスペースがあればいいなぁと感じました!
朝食は時間がなくて食べれなかったので、また次回楽しみにしています!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルリソルトリニティ京都 2019年06月04日 12:39:29
-
この度は市内数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠に有難うございます。
ご投稿を拝読し、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思うと共に安心致しました。
しかしながら、今回ご利用いただきましたお部屋が少々手狭感があり、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
当館はデラックスタイプのお広めのお部屋もご準備しておりますので、次回ご利用の際は、是非一度お試し下さいませ。
また、今回ご朝食もお時間のご都合でお取りいただけなかったとのことですが、当館の朝食はブルーノート東京がプロデュースするブルーブックスカフェでの和洋ビュッフェとなります。
ご利用の皆様方からご好評をいただいており、こちらも次回是非、ご利用下さいませ。
この度はご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【レジャー】早割14◆早期予約でお得◆リソルで京都STAY☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン◇全室禁煙】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月23日 17:11:41
-
朝食付きで予約したはずなのに、素泊まりになっていますと言われました。詳しく調べてもらうとやはり素泊まりでとのことだってので追加で朝食代お支払いしました。
自分でも予約確認メールを確認し朝食付きになっていたのでフロントにお伝えすると、再度調べてくれましたが、宿泊プラン名の表記間違いでやはり素泊まりですとのこと。朝食代返金、朝食はサービスとの対応になりました。
(プラン名の表記間違いがホテル側なのか楽天トラベル側なのかはわかりませんが…。)
男性スタッフの方が対応してくれましたが、残念ながら誠意ある対応には感じられませんでした。
多分 2度目の利用はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルリソルトリニティ京都 2019年04月26日 17:58:03
-
この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難うございます。
しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、スタッフの心無い対応で、大変ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
これも責任者である私の教育不足に他ならず猛省致すところでございます。
今回ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、接客業としての原点に立ち返り、スタッフへの指導、教育を徹底して参る所存でございます。
この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か再度お客様にお目にかかることができれば幸いでございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・一人旅】【さき楽】早割28◆早期予約でお得◆リソルで京都STAY☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン◇全室禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月22日 23:25:37
-
10月オープンということで予約しました。
駅からは少し歩きますが、大通りなので夜でも問題ありません。
フロントの方もやわらかい対応でホッとしました。
大浴場はキレイでアメニティも揃っており、ゆっくり入浴でき満足です。大浴場のダイソンのドライヤーや部屋のバルミューダの電気ポットなど、新しい家電を使えるのは楽しいです。
部屋は靴を脱いで入るのでくつろげます。抹茶セットは京都に来た!感があって素晴らしいです。
難点を申し上げるなら、ユニットバスの髪の毛、コップの埃(拭いた布の跡)、テレビ台の埃など所々清掃が大まかにされている印象を受けました。全体的には綺麗ですが、部屋のお風呂は毛が気になって使いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルリソルトリニティ京都 2018年10月24日 21:08:11
-
この度はホテルリソルトリニティ京都 御池麩屋町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
京都市内の数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中はご不快な念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
清掃不備の件に関しましては、清掃スタッフ並びに清掃の責任者へ報告をし再発防止に努めて参ります。
今回不快な念をお掛けしたにも関わらず、ご満足頂けた様子も伺え安堵致しました。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。勝手ではございますが、次回来京の際にまたご利用いただければ幸いにございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【レジャー】【早割28】◆早期予約でお得◆リソルで京都STAY☆
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン◇全室禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月18日 17:55:44
-
10月6日に宿泊しました。まだまだスタッフも不慣れな感じでした。チェックイン前に荷物を預けた時、笑顔もなく、事務的でした。チェックインの時は近くで立って待ってたのに、誰も気付いてくれず、、、
新しいホテルで楽しみにしてたのに、期待外れでした。系列の四条や三条は、掃除が酷いとのコメントもありますね。今回の部屋は大丈夫でしたが、、、
改善されると良いのですが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルリソルトリニティ京都 2018年10月19日 19:35:07
-
この度は京都市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き誠に有難うございます。
しかしながら折角の楽しいご旅行に私共のスタッフの対応で、水を差す結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
これも現場を預かる長として私の教育不足であると猛省する次第でございます。
ご期待に添えず申し訳ない気持ちで一杯ではございますが、必ずやお客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参る所存でございます。
この度はご気分の優れない中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが、また京都にお越しの際はお泊りいただけましたら幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・一人旅】◆開業記念プラン◆2018年10月1日オープン☆リソルで京都STAY☆
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル◇全室禁煙】
立地2
KK7311さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ
- KK7311さん [50代/男性] 2022年02月15日 07:18:36
-
若干分かりづらくアクセスに苦労しましたが、閑静な住宅街に位置した雰囲気のよいホテルとの印象です。
部屋の窓は中庭に面しており、道路側にある窓の部屋よりも落ち着いて過ごせました。
どこも同じようですが、電源コンセントが若干少ないかなと思いますした。昨今様々な電子機器がありますので若干きになったところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルリソルトリニティ京都 2022年02月17日 07:32:31
-
この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿にもございます通り、当館は御所南の閑静な住宅地に位置しておりますが、
木屋町や先斗町等繁華街にも徒歩圏内と大変便利な立地でございます。
お部屋では落ち着いた雰囲気のもと、ご滞在いただけた様子をお伺いでき、何よりでございます。
電源コンセントに関しましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
数に限りはございますが、フロントにて延長コードの貸し出しを行っております。
次回ご利用の際には、フロントにお申し付け下さいませ。
最後になりますが、お忙しい中またご不便をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げますと共に、ホテルリソルトリニティ京都へお帰り頂けます日を紳士淑女一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリソルトリニティ京都
フロント 櫻井
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン3周年記念】皆様へ感謝を込めて♪大浴場とカフェがあるホテルでゆったりお得にステイ※素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル◇全室禁煙】
立地1
秋味楽天さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ
- 秋味楽天さん [40代/男性] 2021年01月21日 13:57:56
-
返信は?不愉快。不誠実。
奈良県のフロントマンにお伝えしたのですが?
まだメールがありません。
k様から…。
なぜ、宿泊税をあとから請求する?のか!
何故連絡不備?
何故そんなに不愉快な思いを
奈良のフロントは何故伝えない。
許すマジ。
ゆるすまじ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルリソルトリニティ京都 2021年01月24日 10:34:39
-
この度はホテルリソルトリニティ京都をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、私共の度重なる不手際により大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、責任者としてこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
お客様の期待を裏切り、大変心苦しく感じております。
今後この様なことの無きよう、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、オペレーションの再確認、並びにフロントスタッフへの再教育、運用の改善をしっかりと実践し、快適な空間とサービスの質を高めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、
引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数・期間限定】限定プランだから絶対お得♪*素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル◇全室禁煙】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ
部屋があまりにも狭く小さなスーツケースでも開くのが無理で玄関で開けました。
たまたまほかの方と一緒になりその方もあまりにも狭く写真と違いすぎるとの事。。
私たちは4泊したのですが朝食は毎日同じものばかりでさすがにうんざり、最後にはカフェに行きました。初めての体験。。
又2泊めに大浴場に行くとはしゃぐ声が聞こえ中に入るとなんとピンク、ブルーの水着を着た外国人の大人の親子が湯舟ではしゃいでおりビックリ!
彼女たちも慌てた様子で母親はすぎにいなくなりました。 確信犯ですね。
誰もいないことを確認してたのだと。勿論フロントに話しましたが、申し訳ございません。
の一言。外国人の多いホテルだったらもっと注意すべきことはチェックインで話、大浴場入り口に大きく書くべきだと。 ほんとうに不愉快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選びいただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の広さに関しましてご期待に添うことができず、誠に申し訳ございません。
朝食につきましても貴重なご意見を賜り、現在レストラン責任者と朝食メニューの改善に取り組んでおり、ご利用のお客様がご満足いただける朝食を目指してまいります。
また、海外のお客様の大浴場ご利用時のマナーにつきましては、ご到着時に大浴場の正しいご利用方法のマニュアルをお配りしており、また脱衣所でもマナー表記を行っておりますが、全てのお客様にご理解いただいてない現状もございます。ご指摘いただきました通り、ご到着時の口頭でのご案内の徹底、脱衣所でのご案内も表現を工夫しわかりやすく、またスタッフの見回りの強化等、改善に向け注力してまいります。
本来でしたら、より良いサービスをご提供して気持ちよくご出発していただけなければならないとこ、大変不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
この度はご帰宅後のお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せいただき、誠に有難うございます。
甚だ勝手ではございますが、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人