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ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

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ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43
宿泊年月
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187件中 181~187件表示

部屋3

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 16:30:10

一人旅で2連泊しました。
大通りから少し引っ込んだだけで便利なのに静かな場所でした。一見ホテルに見えないような落ち着いた外観と、和モダンなインテリアは今の京都らしいと思いました。
客室フロアの廊下照明が暗いです。歩く分には問題はありませんが、夜、大浴場からの帰りに、離れたお部屋前に人が立っていて、どんな人か見えず、ドキッとしました。同じホテルのお客様とはいえ、女性専用フロアではないので、暗くて見えないのは怖いと思います。
また、吹き抜けの中庭をロの字型に客室が囲んでいるので、中庭のテーブルでお話している人々の声が反響してお部屋からはとても大きく聞こえました。カフェのお客様なのでしょうか、長時間グループでかなり声が響いていました。せめて夜11時を過ぎたら、スタッフ側でご注意いただけるといいと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルリソルトリニティ京都 2018年11月17日 14:46:38

この度は市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。

ご投稿にもございます通り、当ホテルの周辺は昔ながらの京の風情を色濃く残した閑静な落ち着いた佇まいの場所に立地しており、また河原町や木屋町といった繁華街にも徒歩圏内と絶好のロケーションとなっております。

しかしながら、客室フロアの照明の件ではご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
館内の照明につきましては、ホテルエントランスから始まり、ロビー&カフェ、中庭、1階エレベーターホールから客室へと一連の流れの中での灯りの演出を行っており、少々暗くお感じになってと思われます。
また、中庭をグループでご利用されるお客様のお話し声につきましては、ホテル側の配慮も欠けており、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、利用時間も含めフロントの館内巡回も強化し、お部屋でお寛ぎ頂いている皆様にご迷惑のないよう改善して参る所存でございます。
この度は、ご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・一人旅】◆スタンダードプラン◆リソルで京都STAY☆
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇全室禁煙】

部屋2

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投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 21:17:07

地下鉄京都市役所前すぐ。静かですがちょっと歩くと寺町通や三条木屋町、先斗町などに出られ、立地は申し分ないです。
大浴場があるのも魅力です。

今回2回目で2泊の利用でしたが、気になったところがいくつか。
・床の掃除が行き届いてなくてほこりや小さなゴミが気になりました。
せっかくの畳の床なのに残念でした。とても裸足で歩く気にはなれませんでした。備え付けのスリッパはあります。(畳とスリッパの組み合わせがなんとも変な感じでした。)
ほこりとゴミの件はフロントに電話して対応していただきました。誠意の感じられる対応ありがとうございました。
・部屋の照明が暗く感じました。
・今回ダブルベッドに一人で寝ましたが、ダブルベッドではなくてシングルベッドを2つ付けた形で、真ん中には寝られません。結局どちらかの端に寝ることに。他のホテルのダブルベッドならそんなことはなかったので驚きました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年10月02日 11:33:10

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回2回目のご宿泊との事でございまして、当館をお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかく2回目のご宿泊にもかかわらず、お部屋の清掃不備により大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました清掃不備は清掃責任者へ伝達し、再発防止に努めて参る所存でございます。
お部屋の照明に関しましては、お部屋の設計として間接照明を採用している事もあり直ぐに改善する事は難しくはございますが、お客様のご貴重な、率直なご意見として今後のサービス向上の参考にさせていただきたく存じます。

また、ダブルベッドに関しましてもご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました通り、確かに当館のワイドダブルルームのベッドはツインベッド2台を固定した物でございます。このタイプのベッドに関しましては、ベッド間に特殊な形状の緩衝材を強く挟み込む構造でございまして、通常でありましたら1台のマットレスと何ら変わりない使い心地でございますが、恐らく固定が緩んでしまっていた為、使い心地の悪い状態になっていたかと存じます。こちらに関しましては直ぐに点検をすると同時に、他のお部屋でも同じ事が起こらないように
日々注意をして再発防止を徹底して参りたいと存じます。

お客様のご期待にお応えすることができず、至らぬ点ばかりでございましたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中ご投稿お寄せ下さりありがとうございました。

ホテルリソルトリニティ京都
フロント 的場

部屋2

inoatsu1012さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

inoatsu1012さん [50代/男性] 2021年09月21日 21:07:09

和風モダンホテルで予約しましたが、床がギシギシとなりモダンでは無いかも。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルリソルトリニティ京都 2021年09月23日 07:06:09

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。お客様の期待を裏切り、大変心苦しく感じております。
お部屋の床におきましてはご不便な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。至急当館の全部屋の床を確認し、業者の者を呼び修理に当たっております。
以後、こちらのお部屋をご利用いただくお客様に同じような不手際がないよう、努めてまいります。ホテルリソルトリニティ京都はお客様が安心してご滞在いただけますよう、継続してサービス向上に力を入れていく所存でございます。
最後になりますが、お忙しい中またご不便をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、
引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルリソルトリニティ京都
フロント 櫻井

部屋2

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投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 10:46:33

部屋があまりにも狭く小さなスーツケースでも開くのが無理で玄関で開けました。
たまたまほかの方と一緒になりその方もあまりにも狭く写真と違いすぎるとの事。。
私たちは4泊したのですが朝食は毎日同じものばかりでさすがにうんざり、最後にはカフェに行きました。初めての体験。。
又2泊めに大浴場に行くとはしゃぐ声が聞こえ中に入るとなんとピンク、ブルーの水着を着た外国人の大人の親子が湯舟ではしゃいでおりビックリ!
彼女たちも慌てた様子で母親はすぎにいなくなりました。    確信犯ですね。
誰もいないことを確認してたのだと。勿論フロントに話しましたが、申し訳ございません。
の一言。外国人の多いホテルだったらもっと注意すべきことはチェックインで話、大浴場入り口に大きく書くべきだと。 ほんとうに不愉快な思いをしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルリソルトリニティ京都 2019年10月24日 11:59:04

この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選びいただきまして誠に有難うございます。

しかしながら、お部屋の広さに関しましてご期待に添うことができず、誠に申し訳ございません。
朝食につきましても貴重なご意見を賜り、現在レストラン責任者と朝食メニューの改善に取り組んでおり、ご利用のお客様がご満足いただける朝食を目指してまいります。
また、海外のお客様の大浴場ご利用時のマナーにつきましては、ご到着時に大浴場の正しいご利用方法のマニュアルをお配りしており、また脱衣所でもマナー表記を行っておりますが、全てのお客様にご理解いただいてない現状もございます。ご指摘いただきました通り、ご到着時の口頭でのご案内の徹底、脱衣所でのご案内も表現を工夫しわかりやすく、またスタッフの見回りの強化等、改善に向け注力してまいります。
本来でしたら、より良いサービスをご提供して気持ちよくご出発していただけなければならないとこ、大変不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

この度はご帰宅後のお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せいただき、誠に有難うございます。
甚だ勝手ではございますが、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

部屋1

みりんのみーさんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

みりんのみーさん [20代/女性] 2022年02月11日 02:41:46

あまりにも酷すぎて、1泊2日朝食付きで予約していましたが、1日目の18時にチェックアウトして帰りました。

15時チェックイン予定で、13時過ぎに荷物を預けに行ったら年配のフロントの方が淡々と対応
(説明が多くなっているためか超早口)この段階で既に、あれ?と思っていました。
 
お部屋の掃除が終わっているので、お部屋へご案内しますと言われて13時台にチェックインはありがたかったです。

しかしお部屋に行くと、このご時世なのに清掃が行き届いていないことに不信感を覚えつつ、気を取り直して外出、16時頃に部屋へ戻りました。

部屋に戻ると、やはり衛生面が目につきました。

特にこれはと思ったのが楽しみにしていた【お抹茶体験セット】

お抹茶セットが入っていた箱は、埃をかぶっていたし、フタには明らかにこぼれてそのまま乾いただろう10cm大の水垢がついていました。

そして中のセット。茶筅は抹茶の粉がこびりついてて、湯呑みも汚れてました。
とてもじゃないけど使えない。ありえない。

部屋にあった湯沸かし器はバルミューダでしたが、衛生面が心配なので使わず。


大浴場へ行くと、シャワーは1分ぐらいお湯が出てこないし、43度ぐらいに設定しても熱くならないし、シャワーの水圧が弱くてストレスでした。

シャワーが寒かったのでせめて浴槽に浸かろうと思いましたが、お湯がぬるく全然体が温まらない。

寒くて1分で出ました。節約でしょうか?

お部屋のシャワーはあたたかく水圧も強かったのでバランスいいかもしれません。

チェックインの時に会員になりましたが、即日退会して帰りました。

2度と行きません。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年02月13日 09:09:18

この度は数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難う御座います。

しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、フロントスタッフの対応を始め、清掃や大浴場など、大変不快な思いをお掛け致しました事、フロント責任者としてこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフへの再教育、清掃スタッフへは基本業務の徹底及び、チェック体制の指導をさせて頂きます。

大浴場のシャワーの水圧につきましては、ご指摘を頂きました通り、確かに弱いシャワーがあることが確認できましたので早急に対応させて頂きます。
浴槽のお湯の温度につきましては、定期的な足し湯で約41℃を維持するよう管理致しておりますが、今一度 設定温度の点検・確認をさせて頂きます。今後もお客様のご意見ご感想を基にきめ細やかな温度調整、並びに温度確認を心掛けて参ります。
ゆっくり温まって疲れを癒して頂く事ができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中ご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想を頂き誠に有難うございました。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か挽回の機会を頂く事ができれば幸いでございます。

ホテルリソルトリニティ京都 フロント課長 安田

部屋1

秋味楽天さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

秋味楽天さん [40代/男性] 2021年01月21日 13:57:56

返信は?不愉快。不誠実。



奈良県のフロントマンにお伝えしたのですが?

まだメールがありません。
k様から…。

なぜ、宿泊税をあとから請求する?のか!

何故連絡不備?

何故そんなに不愉快な思いを

奈良のフロントは何故伝えない。

許すマジ。

ゆるすまじ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルリソルトリニティ京都 2021年01月24日 10:34:39

この度はホテルリソルトリニティ京都をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際しまして、私共の度重なる不手際により大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、責任者としてこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
お客様の期待を裏切り、大変心苦しく感じております。

今後この様なことの無きよう、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、オペレーションの再確認、並びにフロントスタッフへの再教育、運用の改善をしっかりと実践し、快適な空間とサービスの質を高めて参る所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、
引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数・期間限定】限定プランだから絶対お得♪*素泊り
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇全室禁煙】

部屋1

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 16:11:39

京都市役所前駅が最寄りで階段の出口も近いのですが、実際は改札口まで地下街を長々歩きます。ゼスト11のエレベーターかエスカレーターの利用をお勧めします。部屋備え付けのコーヒーカップ2つ共に、汚れが残ったままで本当に気持ちが悪かったです。GOTOOでフロントや朝食会場が大忙しなのは仕方ないのかもしれませんが、大人しく待機している客人に男性スタッフらが「順番にお呼びしてますから暫くお待ち下さい」と連呼するのは、非常に不愉快極まりない対応でした。施設自体は新しく清潔感のある作りでしたが、大変残念な点が多く不快な思いをしました。改善の余地ありです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリソルトリニティ京都 2020年11月12日 17:54:12

この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難うございます。

しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、スタッフの心無い対応やお部屋の備え付けのカップの汚れ等、大変ご不快な念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
これも責任者である私の教育不足に他ならず猛省致すところでございます。
今回ご指摘頂いたお言葉をを真摯に受け止め、接客業としての原点に立ち返り、スタッフへの指導、教育を徹底して参る所存でございます。

この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か再度お客様にお目にかかることができれば幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【美食】】大丸・松坂屋厳選のおせち料理をご自宅にお届け☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

187件中 181~187件表示

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