楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

187件中 181~187件表示

風呂2

aoi083さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

aoi083さん [50代/女性] 2021年07月19日 09:39:50

地元割引プランで大変お得な宿泊費で泊まりました。しかもこのお値段で朝食付き!!
朝食の内容は和洋食共用意されておりしかもメニュー豊富なうえ美味しい!!
1つ残念だったのがコロナの影響で大浴場の人数制限されており結局入浴出来たのが10時30分でした。市内を歩き回り汗をかいていたのと歩き過ぎで足が怠かったのでもっと早く入浴したかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルリソルトリニティ京都 2021年07月20日 08:53:38

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂きました事について併せて御礼申し上げます。
当館のレストランはブルーノートジャパンがプロデュースする「BLUE BOOKS cafe」で新しい形の
和洋バイキングを提供させて頂いております。
 また、大浴場の件につきましては大変ご不便をお掛け致しました。コロナ対応の一環として人数制限をさせていただいたのですが、お客様の入浴時間を大幅に遅れさせてしまい、申し訳ございませんでした。今回のお客様のご指摘を受けとめ、スタッフ一同でシステムの改善に努めて参ります。
これから暑い日が続きますが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。また、機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。

フロント 久保田

ご利用の宿泊プラン
【じもと割】【京都府在住者限定】京都府内お住いの方限定のじもと割プラン※朝食付
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

風呂2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 23:07:33

京都観光で何処へ行くのも動きやすい立地で、地下鉄からもすぐでした。
館内、室内も清潔感がありかつスタイリッシュで居心地が良かったです。
2泊しましたがコロナの関係で朝食が部屋に持ち帰りのシステムでそれはとても安心で良かったのですが2日とも全く同じメニューで驚きました。一品くらい変えて頂ければ、、
またお風呂もコロナ対策でアメニティはないのはわかるのですが、せめてティッシュやドライヤーがあっても、、と思いました。
このコロナの中の営業も大変だとは思いますがお客様の視点にもう少しだけ寄り添って頂ければもう少し快適になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ホテルリソルトリニティ京都 2020年08月17日 12:04:32

この度は、市内数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
ホテルのご滞在におきましては、ご満足頂けたご様子も伺え、大変嬉しく存じます。

しかしながら、私共が取り組んでおります新型コロナウィルスの感染拡大防止策におきまして、今回の朝食や大浴場での対応は、ご指摘頂きました通り、再考の必要ありと考えております。

ご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリソルトリニティ京都 

ご利用の宿泊プラン
【恋旅】カップルステイ♪ ♪ 京まちで仲良しふたり旅~嬉しい12時チェックアウト特典付き※朝食付
ご利用のお部屋
【◇ワイドダブル◇全室禁煙】

風呂1

みりんのみーさんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

みりんのみーさん [20代/女性] 2022年02月11日 02:41:46

あまりにも酷すぎて、1泊2日朝食付きで予約していましたが、1日目の18時にチェックアウトして帰りました。

15時チェックイン予定で、13時過ぎに荷物を預けに行ったら年配のフロントの方が淡々と対応
(説明が多くなっているためか超早口)この段階で既に、あれ?と思っていました。
 
お部屋の掃除が終わっているので、お部屋へご案内しますと言われて13時台にチェックインはありがたかったです。

しかしお部屋に行くと、このご時世なのに清掃が行き届いていないことに不信感を覚えつつ、気を取り直して外出、16時頃に部屋へ戻りました。

部屋に戻ると、やはり衛生面が目につきました。

特にこれはと思ったのが楽しみにしていた【お抹茶体験セット】

お抹茶セットが入っていた箱は、埃をかぶっていたし、フタには明らかにこぼれてそのまま乾いただろう10cm大の水垢がついていました。

そして中のセット。茶筅は抹茶の粉がこびりついてて、湯呑みも汚れてました。
とてもじゃないけど使えない。ありえない。

部屋にあった湯沸かし器はバルミューダでしたが、衛生面が心配なので使わず。


大浴場へ行くと、シャワーは1分ぐらいお湯が出てこないし、43度ぐらいに設定しても熱くならないし、シャワーの水圧が弱くてストレスでした。

シャワーが寒かったのでせめて浴槽に浸かろうと思いましたが、お湯がぬるく全然体が温まらない。

寒くて1分で出ました。節約でしょうか?

お部屋のシャワーはあたたかく水圧も強かったのでバランスいいかもしれません。

チェックインの時に会員になりましたが、即日退会して帰りました。

2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年02月13日 09:09:18

この度は数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難う御座います。

しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、フロントスタッフの対応を始め、清掃や大浴場など、大変不快な思いをお掛け致しました事、フロント責任者としてこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフへの再教育、清掃スタッフへは基本業務の徹底及び、チェック体制の指導をさせて頂きます。

大浴場のシャワーの水圧につきましては、ご指摘を頂きました通り、確かに弱いシャワーがあることが確認できましたので早急に対応させて頂きます。
浴槽のお湯の温度につきましては、定期的な足し湯で約41℃を維持するよう管理致しておりますが、今一度 設定温度の点検・確認をさせて頂きます。今後もお客様のご意見ご感想を基にきめ細やかな温度調整、並びに温度確認を心掛けて参ります。
ゆっくり温まって疲れを癒して頂く事ができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中ご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想を頂き誠に有難うございました。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か挽回の機会を頂く事ができれば幸いでございます。

ホテルリソルトリニティ京都 フロント課長 安田

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 16:32:45

綺麗で広い部屋で過ごしやすかった。朝食ビュッフェはスペースが少なめ、トングが使いづらいなどあった。大浴場は時間がなくて行けなかった。次回宿泊時に入りたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年04月25日 19:12:36

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ただいま大浴場は新型コロナウイルス感染拡大抑止の観点より9名様までの人数制限を設けておりますが、是非 次回は当館自慢の大浴場「御池の湯」でのひと時をお楽しみいただければ幸いでございます。

ご朝食につきましても貴重なご意見ありがとうございます。大きな会場ではございませんので、レイアウトなどを見直すことでスペースを広げることができないか検討いたします。

また京都へお越しの際にはホテルリソルトリニティ京都を宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルリソルトリニティ京都
フロント 安田

ご利用の宿泊プラン
【ホテルリソルトリニティ那覇】 OPEN記念プラン※朝食付
ご利用のお部屋
【◇ワイドダブル◇全室禁煙】

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月08日 17:23:52

今までの定宿を辞めて
こちらのホテルを定宿として
使わせて頂いていますが
部屋の居心地は良いです(*´∀`*)♪
地下鉄からのアクセスも良いですし
寺町の商店街も近くにあり
散策がいっぱいできますし
レディースのアメニティで
メイク落としや化粧水などの
入った使いきりのものをチェックイン時に頂くのですが
これがとっても役に立つので
嬉しいです。
今回気になったのは
チェックアウトの際に
男性のおじさんがフロントに
2人いらっしゃいましたが
はじめて挨拶がなかったので
あれ?って感じでした。
チェックイン時に頂ける
アメニティも今回頂けなかったので
フロントに問い合わせると
渡し忘れていたみたいでした。
チェックイン時に
フロント横にあるレストランの
事を質問しましたが
何が食べれるかしりたかったのですが
首を斜めに傾げながら
わからないような説明を
されていたので不安でした。
いつもは、スタッフの方テキパキご対応くださるのですが
今回ちょっと残念続きでした。が
良いホテルなのでまだまだ
利用します(*´∀`*)♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年04月10日 22:03:32

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、スタッフの数々の不手際によりご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
サービス業において基本でもあります挨拶がなかったとのこと、また館内レストランのご質問に関して的確に回答できませんでしたこと、大変恥ずかしい限りでございます。
戴きましたお言葉は全スタッフへ周知をし、今一度基本に立ち返り接客応対の見直しを行って参る所存でございます。

しかしながら、またご利用いただけるとのお言葉を頂戴し、安堵致しました。
またチェックイン時にお渡ししております、レディスアメニティに関しまして、お喜びいただけまして大変嬉しく存じます。

今後もサービス向上に従業員一丸となり努めて参りますので、また当館にご宿泊いただけますと幸いでございます。

最後になりますが、ご帰宅後のお忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 下川

秋味楽天さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

秋味楽天さん [40代/男性] 2021年01月21日 13:57:56

返信は?不愉快。不誠実。



奈良県のフロントマンにお伝えしたのですが?

まだメールがありません。
k様から…。

なぜ、宿泊税をあとから請求する?のか!

何故連絡不備?

何故そんなに不愉快な思いを

奈良のフロントは何故伝えない。

許すマジ。

ゆるすまじ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルリソルトリニティ京都 2021年01月24日 10:34:39

この度はホテルリソルトリニティ京都をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際しまして、私共の度重なる不手際により大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、責任者としてこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
お客様の期待を裏切り、大変心苦しく感じております。

今後この様なことの無きよう、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、オペレーションの再確認、並びにフロントスタッフへの再教育、運用の改善をしっかりと実践し、快適な空間とサービスの質を高めて参る所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、
引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数・期間限定】限定プランだから絶対お得♪*素泊り
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇全室禁煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 13:36:08

広く使わせていただきました。
大浴場が使いたかったのですが、人が多くて断念しました。
時間とタイミングが合えば利用したかったです。

jazzのBGM がお洒落でしたし、麩屋町という立地は中々でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルリソルトリニティ京都 2019年01月03日 11:24:16

この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。

今回私共の大浴場「御池の湯」が大変混雑しご利用頂けなかったとのことで、申し訳ない気持ちで一杯でございます。時間帯によっては大変混み合うこともあり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。混雑時間を予め予測し、ご案内できる体制を整えて参りたいと存じます。

ご投稿にもございます通り、ロビーと一体化した「ブルーブックスカフェ」は、ブルーノートジャパンがプロデュースした音楽と本等のカルチャーと食を融合させた大人の空間を演出しており、ご利用のお客様にはご好評頂いております。
また、ホテルは風情ある京町屋を思わせる静寂で落ち着いた佇まいの麩屋町通りに立地にており、繁華街の河原町や先斗町までの徒歩圏内と好ロケーションでございます。

この度はご帰宅後のお忙しい中、ご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・一人旅】◆スタンダードプラン◆リソルで京都STAY☆
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

187件中 181~187件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ