楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルテトラリゾート十勝川のクチコミ・お客さまの声
総合2
1週間前に泊まった時に、部屋に延長コードを忘れたかもと思い、2月2日 午前6時19分に電話で問い合わせたときの対応がひどかったです。(多分初老の男性)私「・・・というわけで延長コードの忘れ物なかったですか?」相手「○日かい?ちょっと待って、今調べてみるから」BGMもなくしばらく無音相手 お待たせしましたの一言もなく「うーん、ないみたいだね、もう一回名前教えてもらえる?担当に確認してみるから」私「あなた、言葉遣い何とかしたほうがいいよ。接客業でしょ?」相手「名前教えてもらえる?」・・・と噛み合わないやりとりが続き、私の方から「もういい!」と電話を切りました。電話かけたのが早朝だったので、接客担当外の当直が出たのかもしれませんが、コロナで大きなダメージを受けている宿泊業として、お客様に再度利用してもらおうといったような必死さが伝わってこず、接客業の自覚のかけらもない、そして自分の応対がホテルに与えるイメージダウンの想像力すらない状況に呆れました。施設の古さや泉質等は料金相応と割り切っていますが、ホテルに関わる全ての関係者に、再建に向けて何が必要かをしっかりと教育してほしい。もう二度と利用しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら従業員の対応に失礼があり、お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、お客様への対応を改め指導いたします。 貴重なお時間を割き、ご投稿をいただきありがとうございました。 ホテルテトラリゾート十勝川 佐々木
ホテルテトラリゾート十勝川 クチコミ一覧へ
ホテルテトラリゾート十勝川(北海道)
2.0
投稿日:2021-02-02 06:46:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
syaki2655さんの ホテルテトラリゾート十勝川 のクチコミ
1週間前に泊まった時に、部屋に延長コードを忘れたかもと思い、2月2日 午前6時19分に電話で問い合わせたときの対応がひどかったです。
(多分初老の男性)
私「・・・というわけで延長コードの忘れ物なかったですか?」
相手「○日かい?ちょっと待って、今調べてみるから」
BGMもなくしばらく無音
相手 お待たせしましたの一言もなく「うーん、ないみたいだね、もう一回名前教えてもらえる?担当に確認してみるから」
私「あなた、言葉遣い何とかしたほうがいいよ。接客業でしょ?」
相手「名前教えてもらえる?」
・・・と噛み合わないやりとりが続き、私の方から「もういい!」と電話を切りました。
電話かけたのが早朝だったので、接客担当外の当直が出たのかもしれませんが、コロナで大きなダメージを受けている宿泊業として、お客様に再度利用してもらおうといったような必死さが伝わってこず、接客業の自覚のかけらもない、そして自分の応対がホテルに与えるイメージダウンの想像力すらない状況に呆れました。
施設の古さや泉質等は料金相応と割り切っていますが、ホテルに関わる全ての関係者に、再建に向けて何が必要かをしっかりと教育してほしい。
もう二度と利用しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら従業員の対応に失礼があり、お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、お客様への対応を改め指導いたします。 貴重なお時間を割き、ご投稿をいただきありがとうございました。
ホテルテトラリゾート十勝川 佐々木