楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラリゾート十勝川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラリゾート十勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.69
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.56
  • 食事4.25

総合2

syaki2655さんの ホテルテトラリゾート十勝川 のクチコミ

syaki2655さん [50代/男性] 2021-02-02 06:46:11

1週間前に泊まった時に、部屋に延長コードを忘れたかもと思い、2月2日 午前6時19分に電話で問い合わせたときの対応がひどかったです。
(多分初老の男性)

私「・・・というわけで延長コードの忘れ物なかったですか?」

相手「○日かい?ちょっと待って、今調べてみるから」

BGMもなくしばらく無音

相手 お待たせしましたの一言もなく「うーん、ないみたいだね、もう一回名前教えてもらえる?担当に確認してみるから」

私「あなた、言葉遣い何とかしたほうがいいよ。接客業でしょ?」

相手「名前教えてもらえる?」

・・・と噛み合わないやりとりが続き、私の方から「もういい!」と電話を切りました。


電話かけたのが早朝だったので、接客担当外の当直が出たのかもしれませんが、コロナで大きなダメージを受けている宿泊業として、お客様に再度利用してもらおうといったような必死さが伝わってこず、接客業の自覚のかけらもない、そして自分の応対がホテルに与えるイメージダウンの想像力すらない状況に呆れました。

施設の古さや泉質等は料金相応と割り切っていますが、ホテルに関わる全ての関係者に、再建に向けて何が必要かをしっかりと教育してほしい。

もう二度と利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルテトラリゾート十勝川 2021-02-02 11:01:52

 この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら従業員の対応に失礼があり、お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、お客様への対応を改め指導いたします。 貴重なお時間を割き、ご投稿をいただきありがとうございました。

 ホテルテトラリゾート十勝川 佐々木

ご利用の宿泊プラン
1日5部屋限定☆朝食サービスプラン☆
ご利用のお部屋
【和室6畳】
syaki2655さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ