楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルテトラリゾート十勝川のクチコミ・お客さまの声
総合1
温泉と食事に関しては普通ですがサービスの点においてとても不満が残っています。ゲストファーストを感じることはありません。フロントの受付スタッフに関して改善を感がて下さい。①代金前払いに関してはシステム上従いますが領収書を求めた時「皆さんもとめられません。収入印紙は貼りますか?」大勢での宿泊だったので5万円をこえました。収入印紙を貼付のは当然です。②金庫に鍵がなくフロントで尋ねると最初に噴出時は1万円頂きます。との言葉。上から目線で不快になりました。接遇の改善をかんがえてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。受付時のフロントの対応に不満が有ったとのことで、申し訳ありませんでした。お客様の声をもとに、改善してまいりたいと思います。この度は貴重な時間を割いていただきましたこと誠にありがとうございました。ホテルテトラリゾート十勝川 井上
ホテルテトラリゾート十勝川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルテトラリゾート十勝川 のクチコミ
温泉と食事に関しては普通ですがサービスの点においてとても不満が残っています。ゲストファーストを感じることはありません。
フロントの受付スタッフに関して改善を感がて下さい。①代金前払いに関してはシステム上従いますが領収書を求めた時「皆さんもとめられません。収入印紙は貼りますか?」大勢での宿泊だったので5万円をこえました。収入印紙を貼付のは当然です。②金庫に鍵がなくフロントで尋ねると最初に噴出時は1万円頂きます。との言葉。
上から目線で不快になりました。接遇の改善をかんがえてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
受付時のフロントの対応に不満が有ったとのことで、申し訳ありませんでした。
お客様の声をもとに、改善してまいりたいと思います。
この度は貴重な時間を割いていただきましたこと誠にありがとうございました。
ホテルテトラリゾート十勝川 井上