3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nekomama8822さんの ホテルテトラリゾート十勝川 のクチコミ
- nekomama8822さん [60代/女性] 2018年07月28日 22:12:31
-
まず部屋へ入るなりすでに布団がひかれテーブルはすでに端に寄せてあり壁には穴が空いていてこの部屋は客室とは思えない。昔の簡保の宿のまんまタイムスリップしたようでガッカリ。食事は冷めた料理に何の楽しみもなく部屋が広すぎるくらいで料金は内容に見合わず散々でした職員の方が感じが悪い訳では有りませんが二度と行きたくありません。
心温まる二食プラン何処がでしょうか混んでいる時期なので多少は我慢できますがここは最悪です。リニューアルの文字に惑わされました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルテトラリゾート十勝川 2019年01月31日 16:06:43
-
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また貴重なご意見を戴いておりましたのに返信も出来ず重ね重ねお詫び申し上げます。
今後も社員一同より一層サービス向上に努めさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
ホテルテトラリゾート十勝川
- ご利用の宿泊プラン
- 心が温まる☆2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
サービス1
投稿者さんの ホテルテトラリゾート十勝川 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 12:38:43
-
温泉と食事に関しては普通ですがサービスの点においてとても不満が残っています。ゲストファーストを感じることはありません。
フロントの受付スタッフに関して改善を感がて下さい。①代金前払いに関してはシステム上従いますが領収書を求めた時「皆さんもとめられません。収入印紙は貼りますか?」大勢での宿泊だったので5万円をこえました。収入印紙を貼付のは当然です。②金庫に鍵がなくフロントで尋ねると最初に噴出時は1万円頂きます。との言葉。
上から目線で不快になりました。接遇の改善をかんがえてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルテトラリゾート十勝川 2022年05月13日 18:32:06
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
受付時のフロントの対応に不満が有ったとのことで、申し訳ありませんでした。
お客様の声をもとに、改善してまいりたいと思います。
この度は貴重な時間を割いていただきましたこと誠にありがとうございました。
ホテルテトラリゾート十勝川 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 十勝の四季とこだわりの夕食★朝夕2食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの ホテルテトラリゾート十勝川 のクチコミ
建物は古いですが部屋、共有スペースとも隅々まで掃除が行き届いておりスタッフの接客も皆丁寧で良い雰囲気でした。大浴場とサウナが狭く落ち着けません。屋外にあるサウナは部屋の上下で温度差が激しいため足元が涼しく、体を芯から温めることができませんでした。夕食は指定時間に食事が卓上に用意されていましたが、せめてステーキは着席してから加熱したものを持ってきて欲しかったです。今回割引金額での宿泊でしたが定価で泊まろうとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊と口コミのご投稿誠にありがとうございました。
清掃やスタッフの接客についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
しかしながら、大浴場や料理についてお客様のご期待に添えることが出来ず、申し訳ございませんでした。大浴場やサウナについては、構造上改善が難しいのですが、お食事のご用意などについて、お客様のご意見を参考にさせて頂きたいと思います。お客様に、定価でも泊まりたいと思っていただけるよう、満足していただけるよう改善に努めて参りたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。
ホテルテトラリゾート十勝川 半田