2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの BookTeaBed IZUOSHIMA(伊豆大島)<大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月21日 18:36:35
-
場所が良くわからず電話で確認するも、対応が適格でなくて、スマホで確めろ!と、店を聞いても地図アプリの使いかたが分かりますかときた。
部屋は臭くて消臭フレグランスがきつい。戸を開けて寝ましたが臭いで目が覚めました。
壁越しに声は聞こえる2階の足音は響く、夜間外出用の鍵は鍵穴が壊れていて、キーが上手く使えない!洗面所にタオルかけが無い
良いのは立地だけ。夜間は隣の居酒屋に行くのに便利だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- BookTeaBed IZUOSHIMA(伊豆大島)<大島> 2019年10月01日 13:43:54
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
アクセス案内の対応、フレグランスの香りの調整、鍵の操作説明等
ご意見いただきました問題点を優先事項とし、どのように対応することが望ましいか思考しながら
より一層お客様の満足に繋げられるサービスを提供できるよう努めてまいります。
また大島に来られる際に、再び当施設をご利用いただけましたら幸いでございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【【ファミリースタイル】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの BookTeaBed IZUOSHIMA(伊豆大島)<大島> のクチコミ
まともな宿泊施設が皆無の伊豆大島に新しい宿が出来たとのことで宿泊してみましたが、“大島標準”のどうしようにもない宿でした。こういう宿の経営者にぜひともお願いしたい。ぜひ、身銭を切って12000円払って自分の宿に泊まってみなさい!あるいは、12000円で、日本国内のどんな宿が泊まれるのか、旅行をしてみなさい!
・コロナ感染防止とはいえ、建物に入った客をわざわざ屋外に出して外でチェックインさせる合理的理由はあるのか?
・そのくせ、部屋に入ってクーラーやテレビのリモコンを触ったら“ヌルっと”するのは、一体どういうことなのか?
・12000円の部屋なのに、隣や廊下の音が筒抜けで、プライバシーは皆無。
・12000円の部屋なのに、バスタブが無い!どのような客を想定して、宿を開業したのか?場所を考えたら、少なくとも3人に一人はマリンスポーツをしに来るだろう。夏とはいえ、海で冷えた体を温めるにはバスタブが必要。勢い、シャワーを湯水のごとく流すことになるので、おそらくは水道代がばかにならないはず。
・12000円の部屋なのに、濡れた傘を広げて乾かせるだけのスペースがない。冷蔵庫らしきものには、大きなペットボトルは入らない。
・12000円の部屋なのに、部屋のコンセントは壊れている、バスルームの引き戸が壊れて開いてしまう、ベランダはクモの巣だらけ、ロールカーテンに隙間があって外から覗かれる。建物の壁が薄いのは安普請なのでどうしようにもないが、壊れた箇所くらい直してから客に提供すべき。
・12000円の部屋なのに、連泊の部屋の掃除、タオル交換さえ行われない!そんなこと、予約の確認書にも、ホームページにも、どこにも書いていないし、チェックインの際に説明も無かった。
総じて、都心の4980円レベルのシングルルームを想像すると良い。ただし、4980円の宿だって、タオル交換ぐらいはしてくれる。こじゃれたホームページなんかを作る暇があったら、まずは宿泊施設としての基本を押さえるべき。20代前半の旅行慣れしていない若者だったら良いのかもしれないが、社会人が泊まるような宿泊施設ではない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重な口コミ投稿をありがとうございます。
ご指摘頂きました内容は当館スタッフで共有し、解決、改善するように最大限努めてまいります。
また、一部ご説明が必要な箇所がございます。
ご不快になられましたら大変申し訳ございません。
・料金に関してですが、当館ではマンチャージ制ではなく、ルームチャージ制を適用しております。
セミダブルスタイル(幅120cm×長さ190cm)ですが、最大定員3名様(うち一人はお子様)となっており、料金には消費税が含まれています。
例えば12000円を2名様でご利用の場合、お一人様当たり6000円となります。
・コロナウィルス感染症防止のため、お客様を外の受付で対応させて頂いている事は、入り口に設置してあります看板に記載しております。一度館内に入られたお客様に外に出て頂きました理由としましては、手のアルコール消毒と体温検査がお済みでは無かった事及び、マスクをご着用していなかったからです。
・連泊時の清掃についてですが、コロナウィルス感染症対策として3連泊以上がルーム清掃の対象となります。タオルの交換も可能となっております。
こちらは当社公式HPのQ &Aにて記載させていただいております。
以上となります。
当館はまだ至らないところばかりですが、
お客様のお声を真摯に受け止め、より良いサービスの向上に努めてまいります。
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。