楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐原商家町ホテルNIPPONIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐原商家町ホテルNIPPONIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.63
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.13
  • 食事5.00

サービス2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 佐原商家町ホテルNIPPONIA のクチコミ

投稿者さん 2018-08-04 13:17:07

①小見川花火大会
ホテルのある佐原駅から花火会場の最寄り駅、小見川駅までJRで3駅。ただ、花火大会終了後、佐原駅まで帰る電車は終電1本だけ。車で行って、小見川駅周辺の駐車場に停めた方が良かったかな、と後悔。ただ、花火は良かったです。

②アメニティ
残念でした。お風呂のコンディショナーの容器に、シャンプーが入っていました。電話でその旨を伝えたら、コンディショナーを届けるのに30分かかると言われ、待ちきれずに断りました。髪はギシギシして、翌日の旅程は気分が悪かったです。
フロントに常駐していないのなら、もう少し改善の余地があるのでは?この件に関して、朝食の時にサラッと謝罪があっただけで、きちんと上の人に伝わっていないのか不満でした。とにかく価格に見合ったサービスには感じられませんでした。
辛口ですみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
佐原商家町ホテルNIPPONIA 2018-08-06 00:03:57

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は私どもの不手際によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

アメニティに関しましては、清掃業務の完了から、お客様をお部屋にご案内するまでの間に、
目視にてお部屋のチェックを行っておりますが、今回はその確認作業の不備により
コンディショナー容器の中に、シャンプーが入っている状態となっておりました。
今後は二度とこのようなことが無い様、
目視の確認ではなく実際に中身を検査する作業を追加し再発防止に努めて参ります。

代替品をお持ちするまでにお時間を要することとなりましたのも、
スタッフは10分以内で到着できる距離に常駐をしておりますが
代替品を保管する場所を別に準備をしていたためでございます。
今後より迅速な対応を行えるよう、万が一に備えアメニティ類の保管場所を変更致しました。
重ねてのご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

お客様にとって大切なお時間を過ごす場所として、頂いている期待以上の
サービスを提供するため、社員教育を徹底していくと共に日々の業務に邁進していく所存でございます。
改めて、この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

支配人
吉田