楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐原商家町ホテルNIPPONIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐原商家町ホテルNIPPONIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.90
  • 食事4.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 佐原商家町ホテルNIPPONIA のクチコミ

投稿者さん 2023年05月15日 15:32:46

趣きもあり、古民家であることを考えれば何ら問題はなし。ただ、髪の毛が落ちていたり、ベッドの足元などは埃まみれ。氷を持ってきてほしいとお願いした返事は「今ですか?」が第一声。その後、
冷蔵庫の扉も開いていたので、お伝えしたら、たくさんのビールなども提供くださいましたが、コップなど置かれているスペースは狭く使い勝手はあまりよくありませんでした。
お部屋食にしたのは私たちの希望ですが、火が消えても鍋の中身は生。そのうえ、具材も残り物のような野菜の切れ端みたいでした。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
佐原商家町ホテルNIPPONIA 2023年06月22日 21:11:14

この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、
ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

お客様へのご配慮が欠けておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様にご満足いただけるホテルとなる為に、
スタッフ一同今一度サービス体制について見なおして参ります。

このたびはお忙しい中貴重なご意見頂戴し、
誠にありがとうございました。

佐原商家町ホテル NIPPONIA スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と古民家ステイ・お部屋食】お部屋ドリンク飲み放題付!愛犬と一緒に寛げる時間を<2食付>
ご利用のお部屋
【VMGグランド<ペットと泊まれる>】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 佐原商家町ホテルNIPPONIA のクチコミ

投稿者さん 2022年07月14日 21:59:57

犬用の部屋を二部屋利用しました。観光地までアクセスがよく、犬連れで利用できるレストランやお店を丁寧に案内頂けたり、苦手な食材への対応もして頂き、また、ご飯はどれもとても美味しく、ここを利用してよかったと思いました。
ただ、夜中2時頃から303の金庫が勝手に鳴り出し、犬も含め寝れず、その対応も残念でした。304は玄関から段差がないからなのか、ムカデに似た虫がぱっと見で床に4-5匹おり、犬連れの方には虫の多い季節にこのお部屋はおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【記念日&誕生日プラン】\フルコース&ケーキ&乾杯ドリンク付き/大切な日に贅沢ステイを<2食付>
ご利用のお部屋
【VMGコンフォート<ペットと泊まれる>】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あちゃこlさんの 佐原商家町ホテルNIPPONIA のクチコミ

あちゃこlさん [70代/男性] 2020年10月31日 02:20:59

コロナ禍なので通常のサービスレベルではないかもしれないが、期待したほどでもなかった。
食事とスタッフの気遣いに改善の余地がありますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
佐原商家町ホテルNIPPONIA 2020年11月12日 13:57:35

この度は佐原商家町ホテル NIPPONIAをお選びいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

佐原のまちに触れ、他では得られない体験と上質なひとときをお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります。
ご多用の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

総合3

投稿者さんの 佐原商家町ホテルNIPPONIA のクチコミ

投稿者さん 2020年08月12日 16:55:26

お盆休みで、とても楽しみにしていた旅行でしたが、お部屋に入ってすぐGが出て、その後も風呂場に大きな蜘蛛が2匹も出て、ショックでした。
夏ということもあり、仕方ないのかもしれませんが一気にテンションが下がってしまいました…建物の関係もあるのかもしれませんが、虫が苦手な方には厳しいかもしれません。

食事は朝食がとても美味しかったです。特に白米の美味しさに感動しました!
このような時期もあるのでしょうが、夜もお部屋食が選択できると子連れには大変助かります。

お部屋は趣があり素敵でした。家具も洗練されていてベッドやソファも居心地が良かったです。ただ、お部屋の冷蔵庫にお水が2本しかなかったので、有料でも良いのでその他の飲み物を入れておいて欲しいです。

スタッフの方は色々親切に対応していただきました。
子供にも優しく接していただき嬉しかったです。

虫のことがなければとても良い旅行だったと思います。せっかく素敵なお部屋なので、コンセプトに甘えず対策をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
佐原商家町ホテルNIPPONIA 2020年08月14日 19:46:06

この度は佐原商家町ホテルNIPPONIAをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当館でのご滞在に関しまして有難いお言葉をお聞かせくださいましたことも、重ねて感謝申し上げます。

私共に至らぬ点があり、不快な思いをさせてしましました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、徹底的に対処し、防虫対策を見直してまいります。
また、お部屋のお飲み物につきましてもご不便をおかけいたしました。さらにお客様にご安心頂けるサービスを提供できます様、細心の配慮を今後一層心掛けてまいります。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

そしてお料理やお部屋、私共スタッフにもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
当館は古民家をリノベーションしており、古き良き空間をごゆっくりとお愉しみいただきたく、あえて時計やテレビは設置せず、リラックス頂けるような家具を厳選して設置しております。その中でお寛ぎいただけたとのこと、安心いたしました。

改めましてこの度は貴重なご意見ありがとうございました。この貴重なご意見をもとに、よりお客様が快適に過ごせるようサービス面、設備面の向上に精進してまいります。

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ねこ551さんの 佐原商家町ホテルNIPPONIA のクチコミ

ねこ551さん [30代/女性] 2018年08月24日 10:51:24

【部屋・風呂】
1棟貸し切りの広いお部屋に2名で宿泊したので、少し広すぎましたが、清掃が行き届いており、快適に過ごすことができました。
また、周りの騒音を気にせずに過ごせたのも良かったです。
お風呂は檜の香りにとても癒されました。お庭やお部屋のインテリアも和モダンといった感じでとても素敵でした。小物類も細部までこだわっていて良かったです。
コンセプトとして、非日常を掲げているとのことで、テレビ・時計の設置がなく、その分、縁側で夫婦で普段感じる事のないゆったりとした時間を過ごす事ができました。
ただ、それであれば、お部屋での時間を充実させる為のお茶などに拘りがあるとさらに良いかなと思いました(1泊の宿泊料金を考えると)。
【食事】
器や盛り付けはコンセプトにあっており、とても素敵でした。
ですが、量・質ともに少し物足りないといった印象を受けました。
【サービス】
お食事のサービスをして下さったスタッフの楠山さん・和田さんは、笑顔が素敵で気配りも行き届いており、こちらも笑顔になってしまう程、心地よい時間を過ごせました。
【アメニティ】
浴衣のサイズが合っていなかったので、事前確認して頂けると良いかなと思いました(フロントから距離があるので)。
クレンジングと化粧水はないので、予め、持って行く必要があります。
【総合】
できたばかりのホテルなので、サービス内容など未成熟な印象です。同じ価格帯のホテルと比較するとまだ足りない部分があるように思います。しかし、町興しに繋がっていく事業で、アイディアは面白いと思いました。スタッフさんの熱意も感じましたので、これからどんどん良いホテルになっていくと思います。
期待も込めて、今回は辛口評価にさせて頂きましたが、今後の発展がとても楽しみなホテルです。
犬と一緒に泊まれるといいねと夫婦で話していたのですが、新設されるお部屋は犬と泊まれるようですね。近くにお散歩できる場所もあったので、愛犬家には良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
佐原商家町ホテルNIPPONIA 2018年09月26日 17:34:23

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご夫婦での大切な旅行のひとときをお過ごしいただけたこと大変嬉しく思います。
サービス内容に関して、至らぬ点があったこと申し訳ございません。ご指摘いただきました点については検討事項として改善に努めさせていただきます。スタッフ個人へのお褒めののコメントありがとうございます。お客様に心地よい時間をお過ごしいただけたこと、心より嬉しく思っております。
今年の秋には、わんちゃんと泊まれる客室もオープンいたします。次回はわんちゃんと共にお会いできますことスタッフ一同心より楽しみにしております。

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ