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ホテルルートインGrand東京浅草橋のクチコミ・お客さまの声
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1月1日に宿泊しました。オープンしたばかりで確かに綺麗でしたが、部屋の中に前に泊まった方の物と思われる買い物の紙袋やレシートがいくつも残されていました。それをフロントに伝えた所、『回収し忘れたようです。申し訳ありませんでした。 』と、言われました。が、どう考えてもあんな所に忘れるとは思えず、ただ単に掃除が不十分だっただけだと思わざるをえません。普通、この言葉だけで終わりますか?チェックアウトの時に、もう一言何かあればまだ気も済んだかも知れませんが、特に他のスタッフに伝わってる様子もなく・・・なんとなくモヤモヤしたまま帰りました。そういった対応マニュアルないのですか?考えた方がいいと思います。
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この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。清掃だけでなく、フロントスタッフの対応も不十分でご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は同じような事態を起こさぬよう、スタッフ全体に指導を徹底して参ります。何卒お見限りになられませんようお願い申し上げます。フロントクラーク 宮内
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投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
1月1日に宿泊しました。オープンしたばかりで確かに綺麗でしたが、部屋の中に前に泊まった方の物と思われる買い物の紙袋やレシートがいくつも残されていました。それをフロントに伝えた所、『回収し忘れたようです。申し訳ありませんでした。 』と、言われました。が、どう考えてもあんな所に忘れるとは思えず、ただ単に掃除が不十分だっただけだと思わざるをえません。普通、この言葉だけで終わりますか?
チェックアウトの時に、もう一言何かあればまだ気も済んだかも知れませんが、特に他のスタッフに伝わってる様子もなく・・・なんとなくモヤモヤしたまま帰りました。
そういった対応マニュアルないのですか?考えた方がいいと思います。
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この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃だけでなく、フロントスタッフの対応も不十分でご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じような事態を起こさぬよう、スタッフ全体に指導を徹底して参ります。
何卒お見限りになられませんようお願い申し上げます。
フロントクラーク 宮内