楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインGrand東京浅草橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
外国人旅行者等の増大によるものと思われますが、入浴時のマナーは知らないのか、あるいは我々日本人が異常なほどの清潔感からか、少し違和感が感じられました。具体的には浴槽内でのタオル使用や床面へのタンの散在など、やはり感じは良くないものです。2020オリンピックを目前にし、日本人そのもののもう少し大陸感的な醸成も必要だと思いますが、外国人に対する日本人的なマナーへの協力要請も大切だと思います。もちろんそのためには従業員の資質向上策も大切な要素でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。大浴場ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。外国のお客様も多くご宿泊されている中で、従業員の案内不足が原因だと感じております。今後はすべてのお客様に快適にご利用頂けるよう、大浴場のご利用方法の案内を徹底して参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。フロントクラーク 宮内
ホテルルートインGrand東京浅草橋 クチコミ一覧へ
ホテルルートインGrand東京浅草橋(東京都)
4.0
投稿日:2019-01-29 10:01:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミッキー51310579さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
外国人旅行者等の増大によるものと思われますが、入浴時のマナーは知らないのか、あるいは我々日本人が異常なほどの清潔感からか、少し違和感が感じられました。
具体的には浴槽内でのタオル使用や床面へのタンの散在など、やはり感じは良くないものです。
2020オリンピックを目前にし、日本人そのもののもう少し大陸感的な醸成も必要だと思いますが、外国人に対する日本人的なマナーへの協力要請も大切だと思います。もちろんそのためには従業員の資質向上策も大切な要素でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。外国のお客様も多くご宿泊されている中で、従業員の案内不足が原因だと感じております。今後はすべてのお客様に快適にご利用頂けるよう、大浴場のご利用方法の案内を徹底して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロントクラーク 宮内