楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインGrand東京浅草橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
アメニティで置いてあるはずの、歯ブラシセットが置いてなかったので、残念でした。フロントに電話して持ってきてもらいました。部屋の窓の近くにある換気扇みたいなのがうるさくて、熟睡できなかったです。朝食はバライティー豊富で美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。客室に不備がありご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。換気口は中央を押すと開閉できる仕組みとなっております。閉めて頂けると多少は音が緩和されるかと思います。次回ご利用頂ける際にはお試しくださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロントクラーク 宮内
ホテルルートインGrand東京浅草橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
アメニティで置いてあるはずの、歯ブラシセットが置いてなかったので、残念でした。
フロントに電話して持ってきてもらいました。
部屋の窓の近くにある換気扇みたいなのがうるさくて、熟睡できなかったです。
朝食はバライティー豊富で美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
客室に不備がありご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
換気口は中央を押すと開閉できる仕組みとなっております。閉めて頂けると多少は音が緩和されるかと思います。次回ご利用頂ける際にはお試しくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク 宮内