楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインGrand東京浅草橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
1月25日に宿泊しました。大浴場の貴重品ロッカーが故障しており使用不可の貼り紙がしてありました。ルームキーは貴重品ロッカーへいれないと盗難があっても責任負いかねますとも貼り紙がしてあり、どうしたらいいんだ?と思いました。お風呂へ行く格好をしているからフロントにも預けられないし、どうするのが正解だったんでしょうか?この点以外は立地もよく、スタッフさんの感じもよく、お部屋も十分満足でした。また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。ご滞在中にご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。貴重品ロッカーにつきましては、早急に復旧するよう対応中でございます。現状に満足することなく従業員一同精進して参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。お忙しい中ご寄稿頂きありがとうございました。ホテルルートインGrand東京浅草橋 佐藤
ホテルルートインGrand東京浅草橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
1月25日に宿泊しました。
大浴場の貴重品ロッカーが故障しており使用不可の貼り紙がしてありました。
ルームキーは貴重品ロッカーへいれないと盗難があっても責任負いかねますとも貼り紙がしてあり、どうしたらいいんだ?と思いました。
お風呂へ行く格好をしているからフロントにも預けられないし、どうするのが正解だったんでしょうか?
この点以外は立地もよく、スタッフさんの感じもよく、お部屋も十分満足でした。また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
貴重品ロッカーにつきましては、早急に復旧するよう対応中でございます。
現状に満足することなく従業員一同精進して参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂きありがとうございました。
ホテルルートインGrand東京浅草橋 佐藤