4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 20:48:49
-
1月1日に宿泊しました。オープンしたばかりで確かに綺麗でしたが、部屋の中に前に泊まった方の物と思われる買い物の紙袋やレシートがいくつも残されていました。それをフロントに伝えた所、『回収し忘れたようです。申し訳ありませんでした。 』と、言われました。が、どう考えてもあんな所に忘れるとは思えず、ただ単に掃除が不十分だっただけだと思わざるをえません。普通、この言葉だけで終わりますか?
チェックアウトの時に、もう一言何かあればまだ気も済んだかも知れませんが、特に他のスタッフに伝わってる様子もなく・・・なんとなくモヤモヤしたまま帰りました。
そういった対応マニュアルないのですか?考えた方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2019年01月04日 17:22:39
-
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃だけでなく、フロントスタッフの対応も不十分でご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じような事態を起こさぬよう、スタッフ全体に指導を徹底して参ります。
何卒お見限りになられませんようお願い申し上げます。
フロントクラーク 宮内
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム-同フロアに喫煙所有り-】
設備・アメニティ2
kotono-papaさんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- kotono-papaさん [60代/男性] 2018年03月26日 17:10:15
-
ベッドが硬すぎて腰が痛くなりました。
もう少し柔らかくても良いのでは!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2018年05月07日 22:14:14
-
この度はホテルルートインGrand浅草橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたのにも関わらずお寛ぎ頂ける環境を整えることができず誠に申し訳ございません。頂いた貴重なご意見は皆で検討させて頂きます。
お忙しい中口コミ投稿を頂きましてありがとうこざいました。
フロントクラーク 小島
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月02日 15:52:12
-
最初フロントの対応は良かったんだけど、部屋のインターネット環境が不安定で、途中で何度も繋がらなくなってしまい、結局全く繋がらなくなってしまったのが残念だ。12階の部屋へ変更してもらったら、ようやく落ち着いた。エレベーターが遅くかなり待たされた。ここのホテルの壁が防音でなく、隣の部屋から客の話し声や笑い声が丸聞こえで、深夜12時を回っても話し声がおさまらず、フロントに電話しても全くおさまらずでした。翌朝も6時前から隣部屋から話し声が聞こえてくる。新規開業とはいえ、防音効果がない壁ではゆっくり出来ず、今後も利用したいかというとNOですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2018年04月23日 05:13:53
-
この度はホテルルートインGrand浅草橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたのにも関わらずお寛ぎ頂ける環境を整えることができず誠に申し訳ございません。
インターネット環境の不備に関しましては時折不安定なため現在確認中でございます。
また隣室騒音につきましては今後見回りを徹底して参ります。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム-同フロアに喫煙所有り-】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
白ありさんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
新規開業ということで綺麗だった。大浴場は、あるということで、狭いし特筆するものはない。部屋のパフォーマンスは高いのだが、壁の防音が悪く、隣の部屋の声が丸聞こえ。イビキまで聞こえる始末。新しいホテルには珍しくクオリティを低くしている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートインGrand浅草橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。施設につきましてはお客様の貴重なご意見を参考にし、検討させて頂きたく存じます。至らぬ点がございましたが、少しでも皆様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう、今後とも従業員一同精進して参ります。
またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロントクラーク 小島