立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミッキー51310579さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- ミッキー51310579さん [70代/男性] 2019年01月29日 10:01:49
-
外国人旅行者等の増大によるものと思われますが、入浴時のマナーは知らないのか、あるいは我々日本人が異常なほどの清潔感からか、少し違和感が感じられました。
具体的には浴槽内でのタオル使用や床面へのタンの散在など、やはり感じは良くないものです。
2020オリンピックを目前にし、日本人そのもののもう少し大陸感的な醸成も必要だと思いますが、外国人に対する日本人的なマナーへの協力要請も大切だと思います。もちろんそのためには従業員の資質向上策も大切な要素でしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2019年01月31日 07:49:08
-
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。外国のお客様も多くご宿泊されている中で、従業員の案内不足が原因だと感じております。今後はすべてのお客様に快適にご利用頂けるよう、大浴場のご利用方法の案内を徹底して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロントクラーク 宮内
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム-同フロアに喫煙所あり-】
立地3
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月06日 00:13:35
-
新しく清潔感があって良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2019年01月06日 16:42:56
-
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは今年の3月20日でオープンしてから1年が経ちます。今後も清潔感を保てるよう、精進して参ります。
また当ホテル1階にございますHIGHBALL BAR 「KUROHIGE」はご利用頂けたでしょうか。おいしいお酒やおつまみ、お食事もご用意ございますので、次回お越しの際はぜひご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク 宮内
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 20:48:49
-
1月1日に宿泊しました。オープンしたばかりで確かに綺麗でしたが、部屋の中に前に泊まった方の物と思われる買い物の紙袋やレシートがいくつも残されていました。それをフロントに伝えた所、『回収し忘れたようです。申し訳ありませんでした。 』と、言われました。が、どう考えてもあんな所に忘れるとは思えず、ただ単に掃除が不十分だっただけだと思わざるをえません。普通、この言葉だけで終わりますか?
チェックアウトの時に、もう一言何かあればまだ気も済んだかも知れませんが、特に他のスタッフに伝わってる様子もなく・・・なんとなくモヤモヤしたまま帰りました。
そういった対応マニュアルないのですか?考えた方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2019年01月04日 17:22:39
-
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃だけでなく、フロントスタッフの対応も不十分でご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じような事態を起こさぬよう、スタッフ全体に指導を徹底して参ります。
何卒お見限りになられませんようお願い申し上げます。
フロントクラーク 宮内
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム-同フロアに喫煙所有り-】
立地3
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月30日 17:23:38
-
新しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2019年01月01日 21:13:19
-
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
大浴場はご利用頂けたでしょうか。大浴場で疲れを癒せたとたくさんのお客様にご好評いただいております。次回お越しの際はぜひご利用くださいませ。
フロントクラーク 宮内
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月25日 16:51:35
-
禁煙が開いておらず、喫煙ルームだったのですが臭いもせず快適でした。
ベッドも気持ちよく眠れました。
場所もわかりやすく、フロントの方の対応もよかったです。
新築なので館内がとてもきれいでアメニティーも充実しており手ぶらでも大丈夫なくらいでした。
正装も行き届いてました。
ただ朝食会場のエアコンがすごく寒かったのに加え料理も冷えて温かいものがなく、冷え切ってしまいました。
飲み物もぬるくて、食後寒すぎてお風呂に直行しました。
でもまた利用したいと思えるホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2018年09月28日 18:35:19
-
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を大変嬉しく拝読させて頂きました。
しかしながら、朝食の時間にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
温かいお料理は温かいうちに提供できるようにして参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
また機会があればぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
フロントクラーク 宮内
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム-加熱式煙草フロア-】
立地3
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月04日 18:00:56
-
新しいホテルですから特に問題はないですが、ウェルカムドリンクのシステムは感心しませんね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2018年09月17日 13:22:22
-
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらウェルカムドリンクではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご宿泊頂けるよう改善をしてまいります。気になる点がございましたら是非お声をお聞かせくださいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
フロントクラーク 小島
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム-加熱式煙草フロア-】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
白ありさんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 白ありさん [40代/男性] 2018年05月20日 15:32:49
-
新規開業ということで綺麗だった。大浴場は、あるということで、狭いし特筆するものはない。部屋のパフォーマンスは高いのだが、壁の防音が悪く、隣の部屋の声が丸聞こえ。イビキまで聞こえる始末。新しいホテルには珍しくクオリティを低くしている。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2018年05月22日 14:39:43
-
この度は、ホテルルートインGrand浅草橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。施設につきましてはお客様の貴重なご意見を参考にし、検討させて頂きたく存じます。至らぬ点がございましたが、少しでも皆様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう、今後とも従業員一同精進して参ります。
またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロントクラーク 小島
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム】
立地3
kotono-papaさんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- kotono-papaさん [60代/男性] 2018年03月26日 17:10:15
-
ベッドが硬すぎて腰が痛くなりました。
もう少し柔らかくても良いのでは!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2018年05月07日 22:14:14
-
この度はホテルルートインGrand浅草橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたのにも関わらずお寛ぎ頂ける環境を整えることができず誠に申し訳ございません。頂いた貴重なご意見は皆で検討させて頂きます。
お忙しい中口コミ投稿を頂きましてありがとうこざいました。
フロントクラーク 小島
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
全体的に満足しました。
が浅草橋から4分では行けないかなと感じました。皆元気な人ばかりではありませんから。
駅のエレベータを利用して東口に降りてしまいかなり歩きました。電話すると親切に教えてくださったのですが…。コンビニはみずほ銀行のすぐそばですといわれましたが、大通りを渡ったところでした。重い荷物も持っていたの西口をほんの少し戻ったところでのS・Eで購入しました。浅草橋は活気があり飲食店はいくらでもあります。が仕事を抱えていたのでコンビニが必要でした。
また初めに電話に出た人は言葉がよくわからないようで、日本人に代わりましたが1分半以上待たされました。お忙しいとは思いますが、もう少し機敏に対応してほしかったです。
朝食は種類も多く、特にスタッフはみな感じがよく朝からとても良かったです。
まだ改善の余地もあるかと思い、「大変満足」にはしませんでしたが、今後も頑張ってくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ホテルへお越しいただく際の電話対応でお客様にお待たせした上に誤解を招く案内をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また朝食につきまして、お褒めの言葉頂きまして大変嬉しく存じます。
お客様にご満足いただけるサービス徹底のため今後もスタッフ一同精進いたします。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
お忙しい中ご寄稿いただき誠にありがとうございました。
フロントクラーク 星野