サービス3
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月29日 19:59:44
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お世話になりました。初めて泊まりましたが、最初にエレベータに乗る前に「カードキーをエレベータのボタンの上にかざしてください」と教えて欲しかったです。エレベータの前で困っていたら外国の方が教えてくださいました。立地条件は最高です。近所には230年続くお蕎麦屋さんもあり、美味しくいただきました。スカイツリーにはホテルから歩いて30分くらいでしたが散歩するのには最高の場所です。東京駅からは都バスで銀座の街中を通過しながら直接ホテルの最寄りのバス停まで来れたことが今回、雨でも苦になりませんでした。新しい建屋でしょうから隣の部屋からの音はほとんどありませんでした。ただ、道路に面している事もあり深夜の道路の騒音がきになりました。浅草橋駅からホテルまで、徒歩で、10分程度。その間に交差点が一か所ありそれに引っかからなければ5,6分で行き来できるところも魅力でした。都内で遊ぶ事を考えると総合的にはとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2018年08月19日 13:07:12
-
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
エレベーターの説明は本来チェックインの際にご案内致しますが、フロントスタッフの対応に不備があり、大変申し訳ございませんでした。今後は、チェックイン時のご案内を徹底致します。
お忙しい中、貴重なご投稿をいただき、ありがとうございました。
フロントクラーク 宮内
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
白ありさんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 白ありさん [40代/男性] 2018年05月20日 15:32:49
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新規開業ということで綺麗だった。大浴場は、あるということで、狭いし特筆するものはない。部屋のパフォーマンスは高いのだが、壁の防音が悪く、隣の部屋の声が丸聞こえ。イビキまで聞こえる始末。新しいホテルには珍しくクオリティを低くしている。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2018年05月22日 14:39:43
-
この度は、ホテルルートインGrand浅草橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。施設につきましてはお客様の貴重なご意見を参考にし、検討させて頂きたく存じます。至らぬ点がございましたが、少しでも皆様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう、今後とも従業員一同精進して参ります。
またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロントクラーク 小島
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月23日 19:53:09
-
オープンして間もないからか チェックインするのに25分待ちました。新しくて良かったですが思っていたより ツインは狭かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2018年05月05日 20:59:15
-
この度はホテルルートインGrand浅草橋を
ご利用頂き誠にありがとうございます。
当日はチェックインでお待たせし申し訳ございませんでした。
今後はお客様をお待たせすることなくスムーズに対応できるよう指導して参ります。
ツインルームは14平米ほどな為少々手狭な印象かもしれません。
客室にございますユニットバスも大きめのサイズではございませんが当ホテル2階に大浴場がございますためお寛ぎ頂けるかと存じます。
次回も浅草橋へお出かけのご予定ができましたら
是非当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム-同フロアに喫煙所有り-】
サービス3
kotono-papaさんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- kotono-papaさん [60代/男性] 2018年03月26日 17:10:15
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ベッドが硬すぎて腰が痛くなりました。
もう少し柔らかくても良いのでは!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2018年05月07日 22:14:14
-
この度はホテルルートインGrand浅草橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたのにも関わらずお寛ぎ頂ける環境を整えることができず誠に申し訳ございません。頂いた貴重なご意見は皆で検討させて頂きます。
お忙しい中口コミ投稿を頂きましてありがとうこざいました。
フロントクラーク 小島
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 14:12:39
-
チェックアウト10時は早すぎる。部屋ちょい狭い、段差10センチ位あり。大浴場広い温まる人工温泉。ロビーフリードリンクうすいまずい。朝食会場サラリーマン多し、大きい咳を連発、口を塞がない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2023年07月02日 22:51:20
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
今回は観光の為のご宿泊とのことですが、確かにご家族でご宿泊の場合チェックアウト時間が早いとご不便をおかけしてしまうこともあるかと存じます。
有料サービスではございますが、お1人様1時間につき1000円にてご延長も可能でございますので、次回ご宿泊の際は是非ご検討いただけますと幸いでございます。
また、ロビー設置のウェルカムドリンクに関しまして、薄まったものを提供してしまいましたことお詫び申し上げます。
冷却用の氷が解けてしまったことが原因と思われますので、今後は定期的に補充をする等して一定の味のものをご提供できますよう気を付けて参ります。
お客様からのご意見をもとに今後サービス向上に努めて参りますので、また機会がございましたらご宿泊頂けますと幸いでございます。
貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルルートインGrand東京浅草橋 田村望
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 13:22:51
-
国立演芸場の帰り利用しました。
JR駅より徒歩圏内で大浴場で選びました。
ホテルはきれいで、高層階でしたので眺望もありルートインの部屋は机で仕事がしやすいです。
ですが、順番に書いていくと
1,消臭剤のハンドルがごびりついていて動かなかった。
2,湯沸かしポットが沸騰してもOFFにならない。
これは危険ですので、フロントで新品に交換してもらいました。
3,加湿器の水を入れる部分が開かない。
4,冷蔵庫のスイッチをいれても冷えない。
設定は中間位でしたのでそのまま使用したのですが、
お風呂上がりに食べようと買ってきたアイスがダメになってしまいました。(2時間ほど)
朝まで入れてあった飲料も全く冷えていませんでした。
年間で40泊ほどしていますが、こんなにひどいのは・・・
いかにメンテを怠っていたかがわかります。
皆さん、ご注意ください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2022年11月23日 06:30:43
-
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ですがご不便おかけしてしまったこと、大変申し訳ございません。
お部屋のメンテナンスを強化しお客様に快適に過ごして頂けるようスタッフ一同精進致します。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
ホテルルートインGrand東京浅草橋 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【チケット提示でお得に】イベントチケット割引プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム-同フロアに喫煙所あり-】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 20:48:49
-
1月1日に宿泊しました。オープンしたばかりで確かに綺麗でしたが、部屋の中に前に泊まった方の物と思われる買い物の紙袋やレシートがいくつも残されていました。それをフロントに伝えた所、『回収し忘れたようです。申し訳ありませんでした。 』と、言われました。が、どう考えてもあんな所に忘れるとは思えず、ただ単に掃除が不十分だっただけだと思わざるをえません。普通、この言葉だけで終わりますか?
チェックアウトの時に、もう一言何かあればまだ気も済んだかも知れませんが、特に他のスタッフに伝わってる様子もなく・・・なんとなくモヤモヤしたまま帰りました。
そういった対応マニュアルないのですか?考えた方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2019年01月04日 17:22:39
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この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃だけでなく、フロントスタッフの対応も不十分でご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じような事態を起こさぬよう、スタッフ全体に指導を徹底して参ります。
何卒お見限りになられませんようお願い申し上げます。
フロントクラーク 宮内
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム-同フロアに喫煙所有り-】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
新しいホテルですから特に問題はないですが、ウェルカムドリンクのシステムは感心しませんね。
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この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらウェルカムドリンクではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご宿泊頂けるよう改善をしてまいります。気になる点がございましたら是非お声をお聞かせくださいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
フロントクラーク 小島