部屋2
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 18:15:56
-
アメニティで置いてあるはずの、歯ブラシセットが置いてなかったので、残念でした。
フロントに電話して持ってきてもらいました。
部屋の窓の近くにある換気扇みたいなのがうるさくて、熟睡できなかったです。
朝食はバライティー豊富で美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2019年04月07日 19:29:45
-
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
客室に不備がありご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
換気口は中央を押すと開閉できる仕組みとなっております。閉めて頂けると多少は音が緩和されるかと思います。次回ご利用頂ける際にはお試しくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク 宮内
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム-同フロアに喫煙所有り-】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
白ありさんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 白ありさん [40代/男性] 2018年05月20日 15:32:49
-
新規開業ということで綺麗だった。大浴場は、あるということで、狭いし特筆するものはない。部屋のパフォーマンスは高いのだが、壁の防音が悪く、隣の部屋の声が丸聞こえ。イビキまで聞こえる始末。新しいホテルには珍しくクオリティを低くしている。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2018年05月22日 14:39:43
-
この度は、ホテルルートインGrand浅草橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。施設につきましてはお客様の貴重なご意見を参考にし、検討させて頂きたく存じます。至らぬ点がございましたが、少しでも皆様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう、今後とも従業員一同精進して参ります。
またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロントクラーク 小島
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月20日 14:14:16
-
冷蔵庫の中、ベッドテーブルに髪の毛。浴場のシャワー圧が弱い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2019年05月23日 16:49:16
-
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室や浴場でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごして頂けるよう、清掃の確認作業を今一度徹底して参ります。
お忙しい中貴重なご意見いただきましてありがとうございました。
フロントクラーク 宮内
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ツインルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 21:58:02
-
フロント対応、食事は大変満足しました。しかし、スタンダードツインは狭すぎ、風呂もぬるすぎに感じました。駅から近く、コンビニもあり立地はとても良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2019年01月06日 16:26:49
-
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントでの対応や、お食事は満足して頂けたようで嬉しく思います。お風呂の温度が低かったようで申し訳ございませんでした。寒い時期ですので、今後はお湯の温度が下がっていないか確認して参ります。
また機会があれば、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
フロントクラーク 宮内
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル内バーKUROHIGE】サイコロステーキディナープラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 20:48:49
-
1月1日に宿泊しました。オープンしたばかりで確かに綺麗でしたが、部屋の中に前に泊まった方の物と思われる買い物の紙袋やレシートがいくつも残されていました。それをフロントに伝えた所、『回収し忘れたようです。申し訳ありませんでした。 』と、言われました。が、どう考えてもあんな所に忘れるとは思えず、ただ単に掃除が不十分だっただけだと思わざるをえません。普通、この言葉だけで終わりますか?
チェックアウトの時に、もう一言何かあればまだ気も済んだかも知れませんが、特に他のスタッフに伝わってる様子もなく・・・なんとなくモヤモヤしたまま帰りました。
そういった対応マニュアルないのですか?考えた方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2019年01月04日 17:22:39
-
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃だけでなく、フロントスタッフの対応も不十分でご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じような事態を起こさぬよう、スタッフ全体に指導を徹底して参ります。
何卒お見限りになられませんようお願い申し上げます。
フロントクラーク 宮内
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム-同フロアに喫煙所有り-】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月02日 15:52:12
-
最初フロントの対応は良かったんだけど、部屋のインターネット環境が不安定で、途中で何度も繋がらなくなってしまい、結局全く繋がらなくなってしまったのが残念だ。12階の部屋へ変更してもらったら、ようやく落ち着いた。エレベーターが遅くかなり待たされた。ここのホテルの壁が防音でなく、隣の部屋から客の話し声や笑い声が丸聞こえで、深夜12時を回っても話し声がおさまらず、フロントに電話しても全くおさまらずでした。翌朝も6時前から隣部屋から話し声が聞こえてくる。新規開業とはいえ、防音効果がない壁ではゆっくり出来ず、今後も利用したいかというとNOですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2018年04月23日 05:13:53
-
この度はホテルルートインGrand浅草橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたのにも関わらずお寛ぎ頂ける環境を整えることができず誠に申し訳ございません。
インターネット環境の不備に関しましては時折不安定なため現在確認中でございます。
また隣室騒音につきましては今後見回りを徹底して参ります。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム-同フロアに喫煙所有り-】
部屋2
まろん6915さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
口コミが良かったので泊まってみましたが、気になるところが多く他に泊まれば良かったなぁと感じてしまいました。
洗面台にミントの葉っぱがあり、部屋の隅に紙くず、紐が落ちてました。
布団は臭い。これはリネン業者だと思うからしょうがないけど。
館内着はズボンゆるっゆる。
楽しみにしていた朝食は、置いてあるお皿に髪の毛が落ちていた。味も美味しいと感じなかった。
お肉のメインみたいなのがあると思ったけど今日はなかった。
2回目は無いかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当館をお選びいただいたにも拘らずご期待に添うことが出来ず、申し訳ございません。
清掃の不備に関しましては清掃スタッフに共有し、今一度丁寧な清掃を徹底して参ります。
また、朝食のメニューは日替わりのため肉料理のご用意がない場合もございますが、衛生面の管理につきましては常に気を配るよう指導いたします。
お忙しい中ご寄稿頂きましたこと、感謝申し上げます。
フロント 田村