2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
まろん6915さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
- まろん6915さん [30代/女性] 2023年02月01日 08:26:27
-
口コミが良かったので泊まってみましたが、気になるところが多く他に泊まれば良かったなぁと感じてしまいました。
洗面台にミントの葉っぱがあり、部屋の隅に紙くず、紐が落ちてました。
布団は臭い。これはリネン業者だと思うからしょうがないけど。
館内着はズボンゆるっゆる。
楽しみにしていた朝食は、置いてあるお皿に髪の毛が落ちていた。味も美味しいと感じなかった。
お肉のメインみたいなのがあると思ったけど今日はなかった。
2回目は無いかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルルートインGrand東京浅草橋 2023年02月01日 09:24:24
-
この度はせっかく当館をお選びいただいたにも拘らずご期待に添うことが出来ず、申し訳ございません。
清掃の不備に関しましては清掃スタッフに共有し、今一度丁寧な清掃を徹底して参ります。
また、朝食のメニューは日替わりのため肉料理のご用意がない場合もございますが、衛生面の管理につきましては常に気を配るよう指導いたします。
お忙しい中ご寄稿頂きましたこと、感謝申し上げます。
フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京浅草橋 のクチコミ
国立演芸場の帰り利用しました。
JR駅より徒歩圏内で大浴場で選びました。
ホテルはきれいで、高層階でしたので眺望もありルートインの部屋は机で仕事がしやすいです。
ですが、順番に書いていくと
1,消臭剤のハンドルがごびりついていて動かなかった。
2,湯沸かしポットが沸騰してもOFFにならない。
これは危険ですので、フロントで新品に交換してもらいました。
3,加湿器の水を入れる部分が開かない。
4,冷蔵庫のスイッチをいれても冷えない。
設定は中間位でしたのでそのまま使用したのですが、
お風呂上がりに食べようと買ってきたアイスがダメになってしまいました。(2時間ほど)
朝まで入れてあった飲料も全く冷えていませんでした。
年間で40泊ほどしていますが、こんなにひどいのは・・・
いかにメンテを怠っていたかがわかります。
皆さん、ご注意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインGrand東京浅草橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ですがご不便おかけしてしまったこと、大変申し訳ございません。
お部屋のメンテナンスを強化しお客様に快適に過ごして頂けるようスタッフ一同精進致します。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
ホテルルートインGrand東京浅草橋 佐藤