楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.89
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.84
  • 食事3.13

総合1

Shanjinさんの グランホテル のクチコミ

Shanjinさん [50代/男性] 2021-02-22 08:03:10

食事に関してはホームページの記載内容と異なり配膳サービスになっています。注意が必要です。提供される朝食はこれまで泊まったことのあるホテルで最低の内容でした。素泊まりにして朝食分のお金でコンビニで何か買った方がずいぶんいいと思います。食事に関してスタッフとやりとりしましたが、誠実さにかけていると思います。アンケートにコメントを書いて提出しましたがフィードバックはありませんでした。次回は少々高くても別なホテルにすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
グランホテル 2021-02-22 13:22:22

この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
朝食の件、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以前はバイキングで提供しておりましたが、現在はコロナウィルス感染予防の為、御膳で提供しております。
今後はお客様に快適にご宿泊していただき、気持ちよく朝食を召し上がっていただくために、HPの更新、スタッフの教育、そして朝食のメニューの見直しを検討し、改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。     グランホテル

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】WiFi完備・朝食&駐車場&貸自転車無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル Wi-fi完備!】
Shanjinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ