楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.89
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂2.84
  • 食事3.13

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-03-26 20:42:17

コロナ禍で参拝できなかった那智大社参拝後の宿泊です。周辺店舗で閉店していた店もありましたが、夕食は何とかなった。朝食はホテルだがうまかったな。また、利用者退出後即消毒する等宿客からは安心材料である。感染対策を考え苦慮されているものと思う。このホテル利用後、数日後宮城に帰った。感染急拡大で大変なことになっていたが、TVで宮城のホテルや居酒屋の状況が中継されていたが、当ホテルや近隣の居酒屋の感染対策を行っていれば、宮城はこんな状況にはなっていないと思った。コロナ落ち着いたらまた来たいな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
グランホテル 2021-03-30 16:43:37

この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
また、当ホテルのコロナウィルスの感染対策等をご説明をしていただき誠にありがとうございます。
今後も感染対策を継続し、お客様には安心して快適にご宿泊していただけるように取り組んで参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心からお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】WiFi完備・朝食&駐車場&貸自転車無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム Wi-fi完備!!】