楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.91
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.79
  • 食事3.10

総合3

ここたゃんまんさんの グランホテル のクチコミ

ここたゃんまんさん [30代/男性] 2022-04-14 21:36:12

令和4年4月12日に1泊で利用しました。
可もなく不可もなくといった感じです。
コロナ禍になってから、朝食が物足りなくなりました。
個人的には和洋どちらも欲しいものをいただきたいので、残念です。
あと、アメニティをロビーから持ち運ぶようになってました。
仕方ないのですが、正直面倒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
グランホテル 2022-04-17 17:07:12

この度はグランホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食はコロナが終息後にはバイキング形式に戻したいと思っております。
またアメニティにつきましては「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」が4/1から施行されました。
当ホテルではプラスチック使用製品廃棄物の排出の抑制のためアメニティーバイキングという形をとらせていただきました。
朝食及び、アメニティにつきましてはご宿泊者様に大変なお手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【ポイント10倍】粗品付プラン!【楽天限定★出張&旅行応援】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム Wi-fi完備!!】
ここたゃんまんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ