楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食会場のスタッフさんが毎回不快です。来てくれるな!と感じるくらいでした。「消毒してください」「トレーをセルフで下げて下さい」など高圧的におっしゃります。数回宿泊して毎回なので投稿します。フロントスタッフさんは素晴らしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。朝食について、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。朝食のスタッフの指導を徹底し、お客様に気持ちよく朝食を召し上がっていただくように努めてまいりますお客様に安心して快適にご宿泊していただけるように取り組んで参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
グランホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランホテル のクチコミ
朝食会場のスタッフさんが毎回不快です。
来てくれるな!と感じるくらいでした。
「消毒してください」
「トレーをセルフで下げて下さい」
など高圧的におっしゃります。
数回宿泊して毎回なので投稿します。
フロントスタッフさんは素晴らしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
朝食について、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
朝食のスタッフの指導を徹底し、お客様に気持ちよく朝食を召し上がっていただくように努めてまいります
お客様に安心して快適にご宿泊していただけるように取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。