楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.89
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.84
  • 食事3.13

総合1

投稿者さんの グランホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-23 07:43:57

フロントは明るく気持ちの良い対応で期待しましたが、旅行支援のクーポンが使える店が近くで2店舗、行きたい店舗は貸し切りとなっていました。
ホテル全体 通路も暗く、怖かったです。洗濯機2台に対し、乾燥機が1台? あり得ません。
どれだけ待ったか。浴槽は汚れていてシミが付いていました。入りませんでした。
朝食は皆さんのコメントにあるように特に洋食は改善の余地があると思います。他のビジネスホテルと比べたら雲泥の差があります。
もうリピートする事はないです。せっかくの旅行でモチベーションが下がってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
グランホテル 2023-03-23 20:54:57

グランホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を取り入れながら改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】WiFi完備・朝食&駐車場&貸自転車無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル Wi-fi完備!】