楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.91
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂2.79
  • 食事3.11

総合3

投稿者さんの グランホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-12-11 01:14:02

時々利用させて頂いてます。

前回と変わっていた点ですが、朝食がバイキング方式に戻っていました!

おかずの品数がもう少し増えると良いかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
グランホテル 2023-12-11 11:42:12

この度はグランホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
朝食はコロナウイルス感染症の5類感染症移行後にバイキングに変更させていただきました。
朝食の品数が少なく大変申し訳ございませんでした。朝食の種類を増やす検討をいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】WiFi完備・朝食&駐車場&貸自転車無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム Wi-fi完備!!】