楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
何回か利用させていただいているが、いつも以上に朝食のおかずがなかった。7時40分頃行くと、自分一人は座れたが、4名の家族が待っていた為、遠慮して部屋に戻る。再度8時10分頃に行くと、席は空いているが、トレイは無く料理はほとんどがが空っぽ。相変わらずのパートのおばさんたちで、料理の補充をしない。お陰で生卵かけごはんに。いつも内容は期待してない、さすがに正月位無くなった物は追加しているだろうと思ったのが、大きな間違いであった。もちろん、おばさん方へ支配人さんが指示を出しているはずだが。そもそもスタッフの皆さんは、レストランを見に行っているのだろうか?朝食無料と記載するべきではない。他のホテルを勉強すべきである。 正月そうそう不愉快な思いをさせられた宿泊者より
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を取り入れながら改善してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
グランホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランホテル のクチコミ
何回か利用させていただいているが、いつも以上に朝食のおかずがなかった。
7時40分頃行くと、自分一人は座れたが、4名の家族が待っていた為、遠慮して部屋に戻る。再度8時10分頃に行くと、席は空いているが、トレイは無く料理はほとんどがが空っぽ。相変わらずのパートのおばさんたちで、料理の補充をしない。お陰で生卵かけごはんに。いつも内容は期待してない、さすがに正月位無くなった物は追加しているだろうと思ったのが、大きな間違いであった。もちろん、おばさん方へ支配人さんが指示を出しているはずだが。そもそもスタッフの皆さんは、レストランを見に行っているのだろうか?朝食無料と記載するべきではない。他のホテルを勉強すべきである。
正月そうそう不愉快な思いをさせられた宿泊者より
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を取り入れながら改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。