楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.89
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.85
  • 食事3.13

総合2

投稿者さんの グランホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-01-05 13:21:12

何回か利用させていただいているが、いつも以上に朝食のおかずがなかった。
7時40分頃行くと、自分一人は座れたが、4名の家族が待っていた為、遠慮して部屋に戻る。再度8時10分頃に行くと、席は空いているが、トレイは無く料理はほとんどがが空っぽ。相変わらずのパートのおばさんたちで、料理の補充をしない。お陰で生卵かけごはんに。いつも内容は期待してない、さすがに正月位無くなった物は追加しているだろうと思ったのが、大きな間違いであった。もちろん、おばさん方へ支配人さんが指示を出しているはずだが。そもそもスタッフの皆さんは、レストランを見に行っているのだろうか?朝食無料と記載するべきではない。他のホテルを勉強すべきである。 
正月そうそう不愉快な思いをさせられた宿泊者より

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
グランホテル 2024-01-07 09:38:47

グランホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を取り入れながら改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】WiFi完備・朝食&駐車場&貸自転車無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム !Wi-fi完備!】