9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
ごろごろオレンジさんの グランホテル のクチコミ
- ごろごろオレンジさん [30代/男性] 2019年08月14日 00:08:07
-
盆休み期間中に利用しました。
設備、建物が古いので合わない人は合わないかと。
バスタブの表面ハガレは気持ち悪いです。あと色々な個所の変色も。
カビ、埃のつまり等が目立ちましたが寝るだけでイイなら・・・
あとWi-Fiの繋がりが非常に悪かったです。
立地はとても良いため勿体ないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- グランホテル 2019年10月24日 19:50:24
-
グランホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。ご指摘いただきましたバスタブの剥がれやカビは、順次改善中でございます。Wi-Fiに関しましては各フロア改善させていただきました。
貴重なご意見有難うございます。
又のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天会員様にはうれしいポイント特典付※楽天限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム !Wi-fi完備!】
立地4
投稿者さんの グランホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月25日 20:45:28
-
このホテルには3回目の宿泊でしたが、今回ベッドがとっても臭くてひどかったです。人の古い脂の臭いがめちゃくちゃきつく、バスタオルと寝巻を2枚重ねて敷いて寝ましたがそれでも臭かった!部屋に消臭スプレーを置いてましたが、宿の方も自覚があるのでしょうか?
ある程度の古いベッドの臭いは経験してきてますがこんなのは初めて。もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- グランホテル 2019年08月21日 10:52:26
-
グランホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルは掛け布団と枕に羽毛を使用しておりますので、湿気等によりそのような匂いになったのではと思われます。換気には十分気を付けてはおりますが、そのようなことが無いようより一層気を引きしめてまいりたいと思います。
消臭スプレーはお客様の衣類などにご利用していただくために置かせていただいております。
ご指摘ありがとうございました。
今後も客様に少しでも快適に過ごしていただけますようスタッフ一同より一層努力して参りますので、グランホテルをどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】WiFi完備・朝食&駐車場&貸自転車無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン FreeWi-fi完備!】
立地3
投稿者さんの グランホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月05日 13:21:12
-
何回か利用させていただいているが、いつも以上に朝食のおかずがなかった。
7時40分頃行くと、自分一人は座れたが、4名の家族が待っていた為、遠慮して部屋に戻る。再度8時10分頃に行くと、席は空いているが、トレイは無く料理はほとんどがが空っぽ。相変わらずのパートのおばさんたちで、料理の補充をしない。お陰で生卵かけごはんに。いつも内容は期待してない、さすがに正月位無くなった物は追加しているだろうと思ったのが、大きな間違いであった。もちろん、おばさん方へ支配人さんが指示を出しているはずだが。そもそもスタッフの皆さんは、レストランを見に行っているのだろうか?朝食無料と記載するべきではない。他のホテルを勉強すべきである。
正月そうそう不愉快な思いをさせられた宿泊者より- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- グランホテル 2024年01月07日 09:38:47
-
グランホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を取り入れながら改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】WiFi完備・朝食&駐車場&貸自転車無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム !Wi-fi完備!】
立地3
投稿者さんの グランホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 11:52:34
-
ビジネスで利用しました
設備は古いものの清掃は行き届いていたと思います。ご飯はあまり期待しない方がいいと思いました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランホテル 2022年11月25日 21:32:53
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
新しい施設ではございませんが、お客様に快適にご宿泊していただけるように、フロントでのサービス、お部屋の清掃・ベットメイクに力を入れています。
朝食は残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
メニュー等の見直しを検討し改善してまいります。
またのご宿泊を心からお待ちしています。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天会員様にはうれしいポイント特典【楽天限定★旅行応援】【出張応援】粗品付!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーダブル Wi-fi完備!】
立地3
投稿者さんの グランホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月02日 22:02:17
-
ベットは寝心地があまり良くないです。朝食は私の出張経験史上最も不味かった。9割残してファミマで買いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天会員様にはうれしいポイント特典【楽天限定★旅行応援】【出張応援】粗品付!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム !Wi-fi完備!】
立地3
gunchan99さんの グランホテル のクチコミ
- gunchan99さん [50代/男性] 2019年09月30日 15:22:15
-
洗面所ぬるぬる すべる 怪我しそう 大丈夫?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】WiFi完備・朝食&駐車場&貸自転車無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーダブルルーム 】
立地1
投稿者さんの グランホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月02日 22:12:07
-
朝食は不味いの一言。金曜日限定のカレーが楽しみで頼んだが、ぐちゃぐちゃに混ぜてあり、食べかけを出されたのかと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- グランホテル 2020年12月14日 21:57:51
-
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
朝食の件、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は盛り付けの指導及び、メニューの改善等を行い、お客様に快適にご利用いただけますよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天会員様にはうれしいポイント特典【楽天限定★旅行応援】【出張応援】粗品付!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン FreeWi-fi完備!】
立地1
Q太郎5275さんの グランホテル のクチコミ
- Q太郎5275さん [60代/男性] 2019年11月08日 16:29:52
-
駅から遠すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】WiFi完備・朝食&駐車場&貸自転車無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーダブルルーム 】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランホテル のクチコミ
家族で和室に宿泊しました。
レトロな雰囲気のお部屋は広くて清潔、寝具も良いもので快適に過ごせました。お風呂は部屋から少しだけ移動する必要がありますが、和室利用者専用かつ清潔なので気持ち良く使えました。朝食も美味しかったです。
ただ一つだけ、和室利用者専用のトイレがどうしても使用に堪えられませんでした。女性用の個室は綺麗にされているので使用そのものは問題ないのですが、男性用か排水の関係から?と思われるニオイがたいへん酷く、宿泊期間中ずっと窓を開けていてもダメだったので、遠いですが1階のトイレをお借りしていました。
それを含めての料金設定だったと今になって思うのですが、トイレの事情を知っていれば最初から利用しなかったと思います。
フロントや食堂のスタッフさんのご対応はとても良かったので、トイレさえ改善されていれば…と残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様からのありがたいお言葉、大変うれしく思います。
トイレの臭いに関しましてはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様の貴重なご意見を取り入れながら、安心して快適にご宿泊していただけるように取り組んで参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしています。