3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
Shanjinさんの グランホテル のクチコミ
- Shanjinさん [50代/男性] 2021年02月22日 08:03:10
-
食事に関してはホームページの記載内容と異なり配膳サービスになっています。注意が必要です。提供される朝食はこれまで泊まったことのあるホテルで最低の内容でした。素泊まりにして朝食分のお金でコンビニで何か買った方がずいぶんいいと思います。食事に関してスタッフとやりとりしましたが、誠実さにかけていると思います。アンケートにコメントを書いて提出しましたがフィードバックはありませんでした。次回は少々高くても別なホテルにすると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- グランホテル 2021年02月22日 13:22:22
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
朝食の件、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以前はバイキングで提供しておりましたが、現在はコロナウィルス感染予防の為、御膳で提供しております。
今後はお客様に快適にご宿泊していただき、気持ちよく朝食を召し上がっていただくために、HPの更新、スタッフの教育、そして朝食のメニューの見直しを検討し、改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。 グランホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】WiFi完備・朝食&駐車場&貸自転車無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーダブル Wi-fi完備!】
風呂1
投稿者さんの グランホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月23日 07:43:57
-
フロントは明るく気持ちの良い対応で期待しましたが、旅行支援のクーポンが使える店が近くで2店舗、行きたい店舗は貸し切りとなっていました。
ホテル全体 通路も暗く、怖かったです。洗濯機2台に対し、乾燥機が1台? あり得ません。
どれだけ待ったか。浴槽は汚れていてシミが付いていました。入りませんでした。
朝食は皆さんのコメントにあるように特に洋食は改善の余地があると思います。他のビジネスホテルと比べたら雲泥の差があります。
もうリピートする事はないです。せっかくの旅行でモチベーションが下がってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- グランホテル 2023年03月23日 20:54:57
-
グランホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を取り入れながら改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】WiFi完備・朝食&駐車場&貸自転車無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーダブル Wi-fi完備!】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
投稿者さんの グランホテル のクチコミ
部屋のブレーカーが2回も落ちる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご宿泊中に2度もブレーカーが切れてしまい大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ブレーカーの増設等の検討させていただきまして、お客様に満足してご宿泊いただけるように、日々取り組んで行きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
又のご宿泊を心からお待ちしています。