楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グランホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.86
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂2.83
  • 食事3.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの グランホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月23日 07:43:57

フロントは明るく気持ちの良い対応で期待しましたが、旅行支援のクーポンが使える店が近くで2店舗、行きたい店舗は貸し切りとなっていました。
ホテル全体 通路も暗く、怖かったです。洗濯機2台に対し、乾燥機が1台? あり得ません。
どれだけ待ったか。浴槽は汚れていてシミが付いていました。入りませんでした。
朝食は皆さんのコメントにあるように特に洋食は改善の余地があると思います。他のビジネスホテルと比べたら雲泥の差があります。
もうリピートする事はないです。せっかくの旅行でモチベーションが下がってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
グランホテル 2023年03月23日 20:54:57

グランホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を取り入れながら改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】WiFi完備・朝食&駐車場&貸自転車無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル Wi-fi完備!】

総合1

投稿者さんの グランホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 09:08:18

部屋のブレーカーが2回も落ちる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
グランホテル 2022年01月10日 19:21:59

この度はグランホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
 ご宿泊中に2度もブレーカーが切れてしまい大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ブレーカーの増設等の検討させていただきまして、お客様に満足してご宿泊いただけるように、日々取り組んで行きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
又のご宿泊を心からお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】WiFi完備・朝食&駐車場&貸自転車無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム Wi-fi完備!!】

総合1

Shanjinさんの グランホテル のクチコミ

Shanjinさん [50代/男性] 2021年02月22日 08:03:10

食事に関してはホームページの記載内容と異なり配膳サービスになっています。注意が必要です。提供される朝食はこれまで泊まったことのあるホテルで最低の内容でした。素泊まりにして朝食分のお金でコンビニで何か買った方がずいぶんいいと思います。食事に関してスタッフとやりとりしましたが、誠実さにかけていると思います。アンケートにコメントを書いて提出しましたがフィードバックはありませんでした。次回は少々高くても別なホテルにすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
グランホテル 2021年02月22日 13:22:22

この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
朝食の件、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以前はバイキングで提供しておりましたが、現在はコロナウィルス感染予防の為、御膳で提供しております。
今後はお客様に快適にご宿泊していただき、気持ちよく朝食を召し上がっていただくために、HPの更新、スタッフの教育、そして朝食のメニューの見直しを検討し、改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。     グランホテル

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】WiFi完備・朝食&駐車場&貸自転車無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル Wi-fi完備!】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ